日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 流星、キンプリ平野に再クレーム

横浜流星『しゃべくり007』キンプリ平野紫耀に再クレームもまさかの言葉に視聴者が騒然

スターダスト・プロモーション公式プロフィールより

 10月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の横浜流星(24)がゲスト出演し、King & Princeの平野紫耀にクレームをつける場面があった。

 この日、「イケメンSP」企画の後半に登場した横浜。さまざまなトークについて繰り広げていたが、そんな中、仲がいいことで知られている平野について、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「相変わらず電話で喋ってるの?」と質問すると、「ていうか、彼、盛り過ぎなんですよ!」と困惑した表情を見せていた。

 平野といえば、今年6月22日放送回に出演した際、横浜について芸能界で一番仲がいいと話し、「(自粛中)毎日のように電話してましたね」「僕からかけるワケではなく、向こうから必ず掛かってくる」と明かし、横浜から「もしもし、どう?」と電話が来て、そこから無言が30分続いたりすることなどを暴露していた。

 しかし、横浜はこの放送を見ていたといい、「僕が毎日電話かけてくるとか言ってましたよね。違いますからね。彼からが多い」とまったくの逆だといい、さらに「何時間もしてない」と長電話もしていないとのこと。また、放送を見た横浜が慌てて、「盛り過ぎじゃないか?」とメールで送ったところ、平野からは「愛してる!」と返事が来たという平野の衝撃行動が明らかになった。

 平野はさらに追及を逃れて「愛してる」とばかり送ってくるため、観念した横浜も「じゃあ俺もだよ」と送ったところ、「やっと言ってくれた」という返事が返ってきたとのこと。この一連のやり取りを聞いた上田は、「しょうがないよ、彼はイカれてるもん」と話し、スタジオは大爆笑となっていた。

「一時期は2人ともバラエティ番組で仲がいいことを公言していましたが、あまりの平野の盛り癖に、このところは横浜が平野のクレームをつけるのが定番のパターンになっています。とはいえ、ファンにとってはこうしたやり取りも嬉しいようで、このトークには、『結局ラブラブだからこういうトーク出てくるんだろうな』『あのイケメン2人が愛してるって言い合ってるとか最高』『もう2人でバラエティ出て真相話して欲しい!』といった声が集まっています」(芸能ライター)

 ファンが望むバラエティ番組共演が実現する日は来るのだろうか……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/10/21 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真