日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 流星、キンプリ平野に再クレーム

横浜流星『しゃべくり007』キンプリ平野紫耀に再クレームもまさかの言葉に視聴者が騒然

文=日刊サイゾー

スターダスト・プロモーション公式プロフィールより

 10月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の横浜流星(24)がゲスト出演し、King & Princeの平野紫耀にクレームをつける場面があった。

 この日、「イケメンSP」企画の後半に登場した横浜。さまざまなトークについて繰り広げていたが、そんな中、仲がいいことで知られている平野について、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「相変わらず電話で喋ってるの?」と質問すると、「ていうか、彼、盛り過ぎなんですよ!」と困惑した表情を見せていた。

 平野といえば、今年6月22日放送回に出演した際、横浜について芸能界で一番仲がいいと話し、「(自粛中)毎日のように電話してましたね」「僕からかけるワケではなく、向こうから必ず掛かってくる」と明かし、横浜から「もしもし、どう?」と電話が来て、そこから無言が30分続いたりすることなどを暴露していた。

 しかし、横浜はこの放送を見ていたといい、「僕が毎日電話かけてくるとか言ってましたよね。違いますからね。彼からが多い」とまったくの逆だといい、さらに「何時間もしてない」と長電話もしていないとのこと。また、放送を見た横浜が慌てて、「盛り過ぎじゃないか?」とメールで送ったところ、平野からは「愛してる!」と返事が来たという平野の衝撃行動が明らかになった。

 平野はさらに追及を逃れて「愛してる」とばかり送ってくるため、観念した横浜も「じゃあ俺もだよ」と送ったところ、「やっと言ってくれた」という返事が返ってきたとのこと。この一連のやり取りを聞いた上田は、「しょうがないよ、彼はイカれてるもん」と話し、スタジオは大爆笑となっていた。

「一時期は2人ともバラエティ番組で仲がいいことを公言していましたが、あまりの平野の盛り癖に、このところは横浜が平野のクレームをつけるのが定番のパターンになっています。とはいえ、ファンにとってはこうしたやり取りも嬉しいようで、このトークには、『結局ラブラブだからこういうトーク出てくるんだろうな』『あのイケメン2人が愛してるって言い合ってるとか最高』『もう2人でバラエティ出て真相話して欲しい!』といった声が集まっています」(芸能ライター)

 ファンが望むバラエティ番組共演が実現する日は来るのだろうか……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/21 06:00

横浜流星『しゃべくり007』キンプリ平野紫耀に再クレームもまさかの言葉に視聴者が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真