日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > 久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」

久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」でファンから交際を期待する声が続出

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」でファンから交際を期待する声が続出の画像1
影山優佳

「あなたのハートにゲーゲンプレス」でおなじみの日向坂46・影山優佳をついに“あの男”もチェックしていた事が発覚!?

 10月24日放送の『Jリーグタイム』(NHK BS1)に出演した影山が、またしてもアイドルファンをドン引きさせ、サッカーファンを驚愕させた。

「影山は単なるサッカー好きアイドルではなく、その的確な戦術眼やサッカー界への目からうろこの提言が話題となり、最近は『サッカースペシャルアナリスト』の肩書で多数のサッカー番組に呼ばれています。この日も試合の観戦時には戦術ボードを持って行き、俯瞰して見られる場所をキープしていることを明かし、解説者の早野宏史も若干引いていました。映像を見ながら選手の動きを語る様子はもはや解説者レベル。女子サッカー日本代表のヘッドコーチやアドバイザーに、就任してもいいのではないか? とすら思ってしまいます」(スポーツ紙記者)

 その影山のファンが騒然となったのはその後だった。

「番組で進行を務めるフリーキャスターの中川絵美里が、インスタグラムに影山との2ショット写真を掲載。〈初めての生放送でのトークとは思えないほどの落ち着きぶり、そして溢れるサッカー愛が素晴らしすぎました‼あんなに目をキラキラさせてオフザボールの動きまで解説する19歳…最高すぎませんか〉とつづっているのですが、この投稿に日本代表の久保建英が『いいね!』をしていたことが発覚。

 日本サッカー界の至宝が影山に気づいたことがわかり、ファンからは『お似合いだね~これは普通にワクワクするわ』『久保くんと影ちゃんのカップルだったら推せる』『なんか妙に似合うよね』『ここがカップルなったら怒るどころかセットで推す自信あるわ』といったコメントが続出。意外にも熱愛を警戒するどころか、交際を期待する声が多く飛び交っています」(アイドル誌ライター)

 久保と影山は19歳の同い年。今回の「いいね!」からビッグカップルが誕生するかも?

 

最終更新:2020/10/27 21:00

久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」でファンから交際を期待する声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

【再掲】下ネタ大好きでも不潔なネタは嫌い…キングオブコント最下位でもオファー殺到の『空気階段』による“コントの作り方”

 今年、多くのテレビ番組に出演し、『キングオブコント』でも決勝へと駒を進めた空気階段...
写真