日刊サイゾー トップ > 芸能  > GACKTの指がアナに…? ドッキリで衝撃の展開に!

GACKTの指がアナに…? ヴァンゆんが仕掛けたドッキリで衝撃の展開に!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

GACKTの指がアナに…? ヴァンゆんが仕掛けたドッキリで衝撃の展開に!の画像1
GACKT

 歌手のGACKTが10月26日、自身のYouTubeチャンネルの中で、大ブレイク中のヴァンビとゆんの男女コンビYouTuber・ヴァンゆんとコラボし、話題となっている。

 この日、自身の相方であるゆんを口説くドッキリをしてほしいとGACKTにお願いしたヴァンビ。しかしその後、こっそりゆんを呼び出したGACKTは、ゆんから持ちかけられヴァンビを口説くドッキリへと作戦変更。

 GACKTが最近、顔相占いにハマっているというストーリーのもと、何度も顔を撫でまわされるヴァンビだったが…。

「なん、ヴァンビの鼻の穴にズッポリと深く指を入れたんです。そのしなやかな手つきにヴァンビも『男同士の良さがわかってきた』と、うっとりしたところでネタバラシ。その後もなかなか指を抜かず、さすがのヴァンビも涙目になっていました。視聴者は、『こんなん性別関係無く落ちるに決まってんだろ!』『俺男だけどGACKT様になら襲われてもいいわ』と、ドキドキを隠せなかったようです」(芸能ライター)

 ヴァンゆんのチャンネルでも、ヴァンビに驚愕の逆ドッキリを仕掛けたGACKT。どちらの動画も要チェックだ。

最終更新:2020/11/01 23:00
関連キーワード

GACKTの指がアナに…? ヴァンゆんが仕掛けたドッキリで衝撃の展開に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

令和喜多みな実・河野、関西若手漫才師の至宝

 全国で人気のタレントを多数輩出し、またロー...…
写真
インタビュー

ラバーガールに疑問を直撃!

生みの苦しみ、腰の重さ、それでも単独をやる理由 ――8月26日から28日にかけて、2...
写真