日刊サイゾー トップ > エンタメ  > GACKTの指がアナに…? ドッキリで衝撃の展開に!

GACKTの指がアナに…? ヴァンゆんが仕掛けたドッキリで衝撃の展開に!

GACKTの指がアナに…? ヴァンゆんが仕掛けたドッキリで衝撃の展開に!の画像1
GACKT

 歌手のGACKTが10月26日、自身のYouTubeチャンネルの中で、大ブレイク中のヴァンビとゆんの男女コンビYouTuber・ヴァンゆんとコラボし、話題となっている。

 この日、自身の相方であるゆんを口説くドッキリをしてほしいとGACKTにお願いしたヴァンビ。しかしその後、こっそりゆんを呼び出したGACKTは、ゆんから持ちかけられヴァンビを口説くドッキリへと作戦変更。

 GACKTが最近、顔相占いにハマっているというストーリーのもと、何度も顔を撫でまわされるヴァンビだったが…。

「なん、ヴァンビの鼻の穴にズッポリと深く指を入れたんです。そのしなやかな手つきにヴァンビも『男同士の良さがわかってきた』と、うっとりしたところでネタバラシ。その後もなかなか指を抜かず、さすがのヴァンビも涙目になっていました。視聴者は、『こんなん性別関係無く落ちるに決まってんだろ!』『俺男だけどGACKT様になら襲われてもいいわ』と、ドキドキを隠せなかったようです」(芸能ライター)

 ヴァンゆんのチャンネルでも、ヴァンビに驚愕の逆ドッキリを仕掛けたGACKT。どちらの動画も要チェックだ。

最終更新:2020/11/01 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真