日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 八乙女の食レポにサンド伊達脱帽

Hey! Say! JUMP八乙女光の食レポにサンド伊達が脱帽「ジャニーズで1番上手い」

Hey! Say! JUMP

 お笑いコンビ・中川家とHey! Say! JUMP・八乙女光が、11月2日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。サンドウィッチマンと共に、秘境バスに乗って那須高原の飲食店を探す旅「バスサンド」に参加した。

 オープニングでサンドウィッチマンが中川家の2人を紹介していたところ、まだ呼びこまれていないにも関わらず「ごめんなさい!!」と走って飛び込んできて「うわっ、びっくりした!」「何?何?何?」と出演者たちを驚かせた八乙女。サンドウィッチマン・伊達みきおから「まだ、八乙女くん紹介してない」と注意されていたが、実は待機中の八乙女の近くにノラ猫が寄ってきたらしく、「紹介されるまで我慢してたんですけど、まさかすぐ近くに来てるとは……」と驚いて飛び出してしまったと弁明していた。

 そんな八乙女だが、食レポでは大活躍。那須高原別荘地の近くで見つけたステーキハウスでは、「うまっ!めちゃくちゃ柔らかい。でも脂とかが多い柔らかさじゃなくて、筋の中に歯がスッと入る柔らかさ。めちゃくちゃ美味しい」と絶妙な食感までをしっかりと伝え、伊達から「コメント上手いね」と褒められた八乙女。

「その後、民宿のご厚意により那須のブランド水を使った水菓子“松葉水晶”を食べた際、八乙女は裏バージョンだという“ウイスキーがけの松葉水晶”を食べることに。一口食べて『美味しい!ほんのちょっとです、お酒。ちゃんとお水を大事にしてます』とコメントする八乙女に、伊達は『コメント上手いね』と感心しきりでした。

 続けて、『お酒独特の刺激がのどにくるとかはないです。口の中だけでお酒がふんわりきてのどごしは水です』と食レポすると、伊達は『上手いな。上手いね』と脱帽。『今まで来たジャニーズで1番上手いよ!King & Princeの平野(紫耀)くん、岸(優太)くん、ボロボロだったから』と絶賛していました」(芸能ライター)

 この放送に、「八乙女くんの食レポ褒めてくれて嬉しい」という声はもちろん、キンプリのファンからも「ここでも平野くんと岸くんの名前出してくれて嬉しい」「キンプリもまたぜひ呼んでください」などの声が集まっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/04 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真