日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 八乙女の食レポにサンド伊達脱帽

Hey! Say! JUMP八乙女光の食レポにサンド伊達が脱帽「ジャニーズで1番上手い」

文=日刊サイゾー

Hey! Say! JUMP

 お笑いコンビ・中川家とHey! Say! JUMP・八乙女光が、11月2日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。サンドウィッチマンと共に、秘境バスに乗って那須高原の飲食店を探す旅「バスサンド」に参加した。

 オープニングでサンドウィッチマンが中川家の2人を紹介していたところ、まだ呼びこまれていないにも関わらず「ごめんなさい!!」と走って飛び込んできて「うわっ、びっくりした!」「何?何?何?」と出演者たちを驚かせた八乙女。サンドウィッチマン・伊達みきおから「まだ、八乙女くん紹介してない」と注意されていたが、実は待機中の八乙女の近くにノラ猫が寄ってきたらしく、「紹介されるまで我慢してたんですけど、まさかすぐ近くに来てるとは……」と驚いて飛び出してしまったと弁明していた。

 そんな八乙女だが、食レポでは大活躍。那須高原別荘地の近くで見つけたステーキハウスでは、「うまっ!めちゃくちゃ柔らかい。でも脂とかが多い柔らかさじゃなくて、筋の中に歯がスッと入る柔らかさ。めちゃくちゃ美味しい」と絶妙な食感までをしっかりと伝え、伊達から「コメント上手いね」と褒められた八乙女。

「その後、民宿のご厚意により那須のブランド水を使った水菓子“松葉水晶”を食べた際、八乙女は裏バージョンだという“ウイスキーがけの松葉水晶”を食べることに。一口食べて『美味しい!ほんのちょっとです、お酒。ちゃんとお水を大事にしてます』とコメントする八乙女に、伊達は『コメント上手いね』と感心しきりでした。

 続けて、『お酒独特の刺激がのどにくるとかはないです。口の中だけでお酒がふんわりきてのどごしは水です』と食レポすると、伊達は『上手いな。上手いね』と脱帽。『今まで来たジャニーズで1番上手いよ!King & Princeの平野(紫耀)くん、岸(優太)くん、ボロボロだったから』と絶賛していました」(芸能ライター)

 この放送に、「八乙女くんの食レポ褒めてくれて嬉しい」という声はもちろん、キンプリのファンからも「ここでも平野くんと岸くんの名前出してくれて嬉しい」「キンプリもまたぜひ呼んでください」などの声が集まっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/04 06:00

Hey! Say! JUMP八乙女光の食レポにサンド伊達が脱帽「ジャニーズで1番上手い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真