日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上沼恵美子、前澤友作との奇跡の「合体プラン」

上沼恵美子、前澤友作との奇跡の「合体プラン」浮上 汚名返上なるか?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

上沼恵美子、前澤友作との奇跡の「合体プラン」浮上 汚名返上なるか?の画像1
上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子がレギュラー番組『こころ晴天』(ABCラジオ)で実業家・前澤友作氏に言及。関係者の間では早くも“合体”を望む声が挙がっている。

 年末年始の話題から上沼は何かと話題の前澤氏について「どんな頭脳してるのやろ? 1回(頭を)開けて見たい! 次から次へとなんで夢が膨らむんだろう」と興味津々な様子。過去に、月旅行計画をぶち上げたことに絡めての発言だったものとみられる。

 この発言に食いついたのは某テレビ局制作スタッフ。何かとお騒がせな上沼と前澤の融合は「無限の可能性を秘めている」と、推しまくっている。

「そもそも、独創的でどちらかといえば、世間からの批判の声が大きかった前澤氏自体に、上沼さんみたいな辛辣なキャラクターが興味を示すことが、とてもレアですよね。そんな2人が絡めば、どんなやり取りになるのか……テレビとしては面白い画が期待できる。上沼さんも今は、関西でのトークバラエティ番組が1本だけですし、時間的には余裕があるでしょう。東京での収録でも可能ですが、“西の女帝”で知られる上沼さんですから、大阪での収録に切り替えてもいい。ついでに、今年自ら起こした騒動をしっかり語ってもらえば、高い視聴率も見込める」

 上沼×前澤のまさかの共演プラン……。最近では「引退」をちらつかせて仕事を縮小気味にさせていた上沼だが、もうひと花咲かせられるか、注目したいところだ。

最終更新:2020/11/15 09:00

上沼恵美子、前澤友作との奇跡の「合体プラン」浮上 汚名返上なるか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

からし蓮根がたどり着いた熊本弁漫才

2画面左からボケの伊織とツッコミの杉本青空(撮影=荒熊流星)  ついに明日、今年のNo....
写真