日刊サイゾー トップ > 芸能  > ウーマン村本に今田耕司の“親心”

ウーマン村本、熱愛報道で大暴れに今田耕司が見せた“親心”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ウーマン村本、熱愛報道で大暴れに今田耕司が見せた親心の画像1
ウーマンラッシュアワーの村本

 お笑い芸人・今田耕司が先日放送された関西ローカルの冠番組『特盛! よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)でアーティスト・松田ゆう姫と熱愛がスクープされたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔について言及した。

 一連の報道について村本は自身のSNSで「ネタにはしない」と宣言。「プライベートはほっておいてくれ」と記し、ワンマンライブでも交際について触れることはなかったようだ。これについて今田は「新しいスタイル。(これまでは)ネタにするのが当たり前だった」と話し、「もうネタにしない時代が来ているのかも」と首を傾げた。

 複数の芸能関係者によると、そもそも村本自体が「テレビ、ラジオなどのキャスティングで名前が挙がらなくなるほど、忘れ去られている厳しい状況」と指摘されており、今後も「政治的発言が多いので、テレビの地上波番組では使いにくい状況は変わらない」とした。

 それでも、所属事務所の先輩である今田がわざわざ村本について触れたことには「やっぱりどこかで心配なのでしょうね。今のスタイルで生き残った芸人がいないわけですから。そうなると、よほど一芸に秀でないと食べていけませんから。よりアーティスティックで私生活を切り売りしない芸人の第一人者としてやりきれ! というメッセージにもとれる」という。

 今田流の“親心”を村本はどう受け止めるのだろうか。

最終更新:2020/12/03 20:12

ウーマン村本、熱愛報道で大暴れに今田耕司が見せた“親心”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

40バイト芸人のふとした“オチ”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

劇作家が語るコロナ禍と誤解

 新型コロナウィルスの影響によって、音楽ライブや演劇といったライブパフォーマンスが危...
写真