日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 中川パラダイスに女性が嫌悪感

中川パラダイス、ドヤ顔で不倫を肯定する姿に女性視聴者が一斉に嫌悪感「村本以上にクズ!」

中川パラダイス

「村本大輔のキャラが強すぎて、相方のことはほとんど知らなかったけど、 村本以上ののクズだったんだね」

 10月12日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演したウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが、女性たちからフルボッコになっている。

「番組では、不倫を報じられながらもそれほど世間から叩かれなかった千原せいじが登場。せいじの不倫発覚時の対応が不満だったという中川は、『犯罪じゃないんで、もっと男らしくあってほしかった』とダメ出し。『僕も不倫しているからわかる。浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出すと止まらない。僕が止まらないんで』と悪ぶることなく熱弁しました」(テレビ誌ライター)

 しかし、こうした中川の不倫肯定発言に女性視聴者がドン引き。ネット上では「中川パラダイスの不倫イキリみてて腹立った」「中川パラダイス不倫でドヤってるのキレそう」「クソみたいな武勇伝をドヤ顔で語ってて気持ち悪くなってチャンネル変えた」とかなり強めの嫌悪感を持たれている。

「中川といえば、以前にもネット番組で『不倫は最低なことだとは思わない』『不倫はもちろんしている』と不倫を肯定しているだけでなく、『嫁も不倫しているからお互いさまなんですよ』と、独特な夫婦関係を明かしています。中川の妻は元北新地のナンバーワンホステスで、中川いわく、Fカップの持ち主。過去には、結婚前には吉本の後輩芸人と浮気していたこともネタにしています。しかし、中川が浮気した後、家に帰ると部屋がメチャクチャになっていて、中川のお気に入りの服に包丁が刺さっていたこともあったそうですから、妻は中川の不倫を容認しているわけではないのでしょう」(女性誌ライター)

 中川は都内に新築タワーマンションを6,000万円で購入。35年のフルローンで、73歳まで毎月20万円を払っていかなければならないと明かしている。

 しかし、村本以上のゲスぶりが世間に知られることになれば、番組出演は激減し、ローンを返すこともままならなくなりそうだが本人はわかっているのだろうか。

最終更新:2019/10/14 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』忯子の死去と貴族の葬儀

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真