日刊サイゾー トップ > 芸能  > 上沼恵美子、「復権」チャンス到来!?

上沼恵美子、「復権」チャンス到来!?再不倫で地の底・宮崎謙介をきっちり叱って「真骨頂」!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

上沼恵美子、「復権」チャンス到来!?再不倫で地の底・宮崎謙介をきっちり叱って「真骨頂」!の画像1
上沼恵美子『時のしおり』

 今度こそ“復権”チャンスだーー!?

 タレントの上沼恵美子が6日、レギュラー出演する『クギズケ!』(読売テレビ)にゲスト出演した、元衆院議員の宮崎謙介を一喝した。

 番組中、妻の金子恵美について「愛してるのか?」「女性として見ているのか?」と矢継ぎ早に質問した上沼。これに宮崎は「結婚相手として妻がベスト」としおらしく回答。上沼は「4歳の息子をを引き取り、離婚しはったらどうですか? そしたら、遊び放題ですよ」と畳みかけた。もっとも、宮崎に対しては“男としての優しさを感じる”部分もあるそうだが、こと金子には「甘えています」と、きっちり叱った。

 「これこそ上沼さんの真骨頂。世のおばさまたちの気持ちを今回は分かりやすく代弁してくれた。これができるから、高視聴率をキープできるんです。宮崎に対しては以前から夫婦ともども可愛がっており、何度も番組にゲスト出演している仲。今後も定期的に呼んでは世直しとばかりに叱るポジションで活躍できる。宮崎にとっても仕事が増え、上沼にとっても好都合な相手。見事に利害関係が一致している」(お笑い番組制作関係者)

 今年は夏場に自らの冠番組を降板、打ち切りにするなどマイナスイメージがついた上沼。現在もなかなか全国的なイメージが回復する様子はない。今回のような場面が続くことで、復権するには、またとないチャンスが巡っていることは間違いない。

最終更新:2020/12/08 12:00

上沼恵美子、「復権」チャンス到来!?再不倫で地の底・宮崎謙介をきっちり叱って「真骨頂」!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

ニューヨークら後輩が慕う囲碁将棋

ニューヨーク、オズワルド、ダイタクほか東京吉本の漫才師たちが慕う先輩芸人・囲碁将棋。...
写真