日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 戸田、関ジャニ、NiziU…週末芸能雑話

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話の画像1
戸田恵梨香

記者I いやぁ、今週は戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚に度肝を抜かされましたねぇ。これまでに成田凌、関ジャニ村上、綾野剛、勝地涼、松山ケンイチ、加瀬亮と熱愛の噂があった戸田がついにゴールイン(参照記事)。しかも、これまでは度々、報道がされていた戸田がお相手の松坂との交際報道が一切ないままの発表とあって芸能デスク周りに衝撃が走りました。

デスクH 10日18時に発表されたんだけど、戸田の事務所であるフラームと松坂の事務所トップコートからテレビ局への通達があったのも、その直前。日刊サイゾーも当日に情報をつかんで急遽記事を差し込んだよ(参照記事)。

記者I 前述の通り、“共演者キラー”として名を馳せた戸田だけに、松坂が元カレたちと“共演NG”になるのではなんて噂もありますが(参照記事)、夫婦CM特需などはありそうですかね。早速、松坂が出演している花王が反応もしていましたが。

デスクH いやぁ、東出昌大の元妻である杏がいるトップコートと不倫相手の唐田えりかがいるフラームだからねぇ……。そこらへんは要調整って感じになりそうなもんだけど(苦笑)。しかし、久々におめでたい話題を見た気がするね。

記者I 確かに! ちなみに戸田にとって事務所の後輩にあたる有村架純は主演ドラマの『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ)は視聴率が二桁に達することなく低空飛行(参照記事)なんて記事もありました。

デスクH 小池栄子とか藤木直人とか、周りに主役級の演技ができる端役がいる中、主役のはずの有村と弟たちの演技がしょぼすぎるんでしょ(苦笑)。お相手役の林遣都が映画やドラマに引っ張りだこで演技力に定評があるだけに、有村たちはちょっと惜しかったね……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真