日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 戸田、関ジャニ、NiziU…週末芸能雑話

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話

NiziU、紅白の歌唱曲に不安?

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話の画像3

記者I 関ジャニ∞の歌もひどかったですが、11月27日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したNiziUもパフォーマンスが落第点だったという記事が今週はよく読まれていましたね(参照記事)。

デスクH プレデビュー曲の『Make you happy』がかなり盛り上がっていた割に、デビュー曲の『Step and a step』の評価が割れているみたいだね。『NHK紅白歌合戦』の出場も決まっているけど、JYPとしては紅白では直近のシングルを歌わせたいが、紅白側は認知度ある歌を歌わせたがるだろうしね。多分、『メキハピ』のほうになるんじゃない?

記者I 年末年始特番のラインナップもかなり出揃ってきましたけど、テレビ東京は1月2日に人気番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の新作を9カ月ぶりに放送するそうです(参照記事)。といっても、秋から冬にかけての新型コロナ第三波で感染者数は最多を更新し続けている昨今、来年も過去の放送作の再編集版が続く形になっちゃいそうですね。

デスクH ロケ番組は難しいよなぁ。特に街ブラなんかはスタッフも大人数になりがちだし、騒ぎになったら密だって怒られそうだし。日本テレビの『火曜サプライズ』は街ブラロケができないという理由で来年3月に終了するとか(参照記事)。テレビ業界も大変だ……。

記者I 最後に、“共演NG”ネタをひとつ。 12月3日放送の『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)にFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が出演。MCの爆笑問題・田中裕二との“不仲説”に言及して話題になっていました(参照記事)。

デスクH 夫婦CMの後釜に田中・山口もえ夫妻が座ったからなんて噂があったやつね。フジモンも離婚でかなりイメージ落ちちゃったからな~。木下はまた調子乗り始めちゃったと各所で噂があるし、変な影響が出ないといいね。では、今週も感染対策がんばりましょうかね。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/12/13 15:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真