日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「ドM」松坂桃李と「ドS」戸田恵梨香

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?の画像1
写真/GettyImagesより

 松坂桃李が、“例のパワー”で自身の結婚も引き寄せた。

 松坂は12月10日に戸田恵梨香との結婚を報告。2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』でW主演しているが、芸能マスコミが完全ノーマークだったことから、驚いた人も多かったようだ。

 そんな松坂は、共演した女優が次々と結婚したことで“縁結びの神”と呼ばれたことも。

「堀北真希や木村文乃、武井咲、多部未華子に加え、今年はドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演を果たした瀬戸康史と山本美月も結婚。そして、ついに本人も結婚となりました。松坂は昨年のバラエティ番組で『ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子』『寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子』など“理想の結婚条件20カ条”を公開。戸田がそのすべてをクリアしていたとしたらすごいですね」(女性誌記者)

 2人は同じマンションで人知れず愛を育んでいたようだが、業界関係者が口をそろえるのは“相性の良さ”だ。

「戸田は過去に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、松本人志は『ドS』と判定。同じ番組で松坂は、やはり松本から『超ドM』と断言されています。松坂は18年に主演した映画『娼年』でものすごい指技で女性を昇天させていましたが、“ドMのテクニシャン”は、戸田にとってどストライクと思われます。家から一歩も出ないでお楽しみだったとしたら、マスコミが熱愛をキャッチできなかったのもしょうがありませんよね」(芸能関係者)

 松坂にしろ、戸田にしろお互いの「条件」が完全に一致していたのかもしれない。

最終更新:2020/12/15 17:00

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

のん、地上波復帰の陰に…

 民放テレビ界から干され続けている女優・のん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真