日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「ドM」松坂桃李と「ドS」戸田恵梨香

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?の画像1
写真/GettyImagesより

 松坂桃李が、“例のパワー”で自身の結婚も引き寄せた。

 松坂は12月10日に戸田恵梨香との結婚を報告。2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』でW主演しているが、芸能マスコミが完全ノーマークだったことから、驚いた人も多かったようだ。

 そんな松坂は、共演した女優が次々と結婚したことで“縁結びの神”と呼ばれたことも。

「堀北真希や木村文乃、武井咲、多部未華子に加え、今年はドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演を果たした瀬戸康史と山本美月も結婚。そして、ついに本人も結婚となりました。松坂は昨年のバラエティ番組で『ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子』『寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子』など“理想の結婚条件20カ条”を公開。戸田がそのすべてをクリアしていたとしたらすごいですね」(女性誌記者)

 2人は同じマンションで人知れず愛を育んでいたようだが、業界関係者が口をそろえるのは“相性の良さ”だ。

「戸田は過去に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、松本人志は『ドS』と判定。同じ番組で松坂は、やはり松本から『超ドM』と断言されています。松坂は18年に主演した映画『娼年』でものすごい指技で女性を昇天させていましたが、“ドMのテクニシャン”は、戸田にとってどストライクと思われます。家から一歩も出ないでお楽しみだったとしたら、マスコミが熱愛をキャッチできなかったのもしょうがありませんよね」(芸能関係者)

 松坂にしろ、戸田にしろお互いの「条件」が完全に一致していたのかもしれない。

最終更新:2020/12/15 17:00

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

人口流出の自治体がみるべき現実

 いま日本各地で注目を浴びる「地方創生」。2020年からは、政府が策定する「まち・ひ...
写真