日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「ドM」松坂桃李と「ドS」戸田恵梨香

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?

ダウンタウン松本おすみつき! 「ドMのテクニシャン」松坂桃李は「ドS」戸田恵梨香にとって相性が抜群すぎ!?の画像1
写真/GettyImagesより

 松坂桃李が、“例のパワー”で自身の結婚も引き寄せた。

 松坂は12月10日に戸田恵梨香との結婚を報告。2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』でW主演しているが、芸能マスコミが完全ノーマークだったことから、驚いた人も多かったようだ。

 そんな松坂は、共演した女優が次々と結婚したことで“縁結びの神”と呼ばれたことも。

「堀北真希や木村文乃、武井咲、多部未華子に加え、今年はドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演を果たした瀬戸康史と山本美月も結婚。そして、ついに本人も結婚となりました。松坂は昨年のバラエティ番組で『ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子』『寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子』など“理想の結婚条件20カ条”を公開。戸田がそのすべてをクリアしていたとしたらすごいですね」(女性誌記者)

 2人は同じマンションで人知れず愛を育んでいたようだが、業界関係者が口をそろえるのは“相性の良さ”だ。

「戸田は過去に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、松本人志は『ドS』と判定。同じ番組で松坂は、やはり松本から『超ドM』と断言されています。松坂は18年に主演した映画『娼年』でものすごい指技で女性を昇天させていましたが、“ドMのテクニシャン”は、戸田にとってどストライクと思われます。家から一歩も出ないでお楽しみだったとしたら、マスコミが熱愛をキャッチできなかったのもしょうがありませんよね」(芸能関係者)

 松坂にしろ、戸田にしろお互いの「条件」が完全に一致していたのかもしれない。

最終更新:2020/12/15 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真