日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田、関ジャニ、NiziU…週末芸能雑話

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話の画像1
戸田恵梨香

記者I いやぁ、今週は戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚に度肝を抜かされましたねぇ。これまでに成田凌、関ジャニ村上、綾野剛、勝地涼、松山ケンイチ、加瀬亮と熱愛の噂があった戸田がついにゴールイン(参照記事)。しかも、これまでは度々、報道がされていた戸田がお相手の松坂との交際報道が一切ないままの発表とあって芸能デスク周りに衝撃が走りました。

デスクH 10日18時に発表されたんだけど、戸田の事務所であるフラームと松坂の事務所トップコートからテレビ局への通達があったのも、その直前。日刊サイゾーも当日に情報をつかんで急遽記事を差し込んだよ(参照記事)。

記者I 前述の通り、“共演者キラー”として名を馳せた戸田だけに、松坂が元カレたちと“共演NG”になるのではなんて噂もありますが(参照記事)、夫婦CM特需などはありそうですかね。早速、松坂が出演している花王が反応もしていましたが。

デスクH いやぁ、東出昌大の元妻である杏がいるトップコートと不倫相手の唐田えりかがいるフラームだからねぇ……。そこらへんは要調整って感じになりそうなもんだけど(苦笑)。しかし、久々におめでたい話題を見た気がするね。

記者I 確かに! ちなみに戸田にとって事務所の後輩にあたる有村架純は主演ドラマの『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ)は視聴率が二桁に達することなく低空飛行(参照記事)なんて記事もありました。

デスクH 小池栄子とか藤木直人とか、周りに主役級の演技ができる端役がいる中、主役のはずの有村と弟たちの演技がしょぼすぎるんでしょ(苦笑)。お相手役の林遣都が映画やドラマに引っ張りだこで演技力に定評があるだけに、有村たちはちょっと惜しかったね……。

123

戸田恵梨香に業界戸惑い、ジャニ事故だらけのFNS歌謡祭、NiziU紅白に不安……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真