日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 花田優一の「紅白歌手宣言」

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?の画像1
花田優一インスタグラムより

 大相撲元貴乃花親方こと、貴乃花光司氏の長男の花田優一が19日、公式ブログで2021年「NHK紅白歌合戦に出場する!」と息巻いて綴り、関係者の反感を買っている。

 靴職人や歌手、画家などマルチに活動する花田は来年1月8日に作詞・作曲したアルバム『みなさん どうぞ』をリリース予定。すでにCDの盤が手元に到着したといい「楽しみでたまらない 来年は絶対紅白に出る」と記した。

 これに呆れかえっているのは芸能関係者。「大概にしといたほうがいい」と苦言を呈す。

「彼が今、何とか仕事をやれているのは親方と人気フリーアナウンサーだった河野景子さんを両親に持つから。ザ・親の七光りでやっているわけですが、それに未だに気づいていないこと自体、情けないですね。歌手としてアルバムを出すといっても『鬼滅の刃』の主題歌を担当したLiSAのように大ヒット曲を出さないと、紅白は相手にすらされませんから。ビッグマウスはおもしろくなるのには、世間を凌駕するくらいの実力が必要。そうじゃないとただの世間知らずとうつってしまいます。こんな状況では今後、バラエティー番組へのお呼びもかからなくなってしまいますよ」

 何か1つでもいい、秀でているものがあれば勝負できる世界なのだが……。逆に一度、聞いてみたくなるから不思議なものだ。

最終更新:2020/12/23 21:00

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

なかやまきんに君インタビュー

 昨年から引き続き日本を席巻している筋トレブーム。パーソナルトレーナーは一般化し、N...
写真