日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 花田優一の「紅白歌手宣言」

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?の画像1
花田優一インスタグラムより

 大相撲元貴乃花親方こと、貴乃花光司氏の長男の花田優一が19日、公式ブログで2021年「NHK紅白歌合戦に出場する!」と息巻いて綴り、関係者の反感を買っている。

 靴職人や歌手、画家などマルチに活動する花田は来年1月8日に作詞・作曲したアルバム『みなさん どうぞ』をリリース予定。すでにCDの盤が手元に到着したといい「楽しみでたまらない 来年は絶対紅白に出る」と記した。

 これに呆れかえっているのは芸能関係者。「大概にしといたほうがいい」と苦言を呈す。

「彼が今、何とか仕事をやれているのは親方と人気フリーアナウンサーだった河野景子さんを両親に持つから。ザ・親の七光りでやっているわけですが、それに未だに気づいていないこと自体、情けないですね。歌手としてアルバムを出すといっても『鬼滅の刃』の主題歌を担当したLiSAのように大ヒット曲を出さないと、紅白は相手にすらされませんから。ビッグマウスはおもしろくなるのには、世間を凌駕するくらいの実力が必要。そうじゃないとただの世間知らずとうつってしまいます。こんな状況では今後、バラエティー番組へのお呼びもかからなくなってしまいますよ」

 何か1つでもいい、秀でているものがあれば勝負できる世界なのだが……。逆に一度、聞いてみたくなるから不思議なものだ。

最終更新:2020/12/23 21:00

花田優一の「紅白歌手宣言」に周囲からブーイング! 反感買った理由とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

小澤雄太が三谷幸喜からもらった金言

 昨年7月、コロナ禍のPARCO劇場再開第1弾作品として上映されたのが三谷幸喜作・演...
写真