日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優子、夫との決別決断か?

小倉優子、インスタでシフォンケーキを連投の謎…夫との決別決断か?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小倉優子、インスタでシフォンケーキを連投の謎…夫との決別決断か?の画像1
写真/GettyImagesより

 タレントの小倉優子が1月6日、自身のインスタグラムを更新。シフォンケーキを焼いた画像を投稿した。

 実は、小倉がシフォンケーキの画像を投稿するのはこれで7回目。当初は、現在離婚協議中である夫との関係が円満であることを匂わせるための投稿とウワサされていたが、「実は全く別の思惑があったんです」と、芸能ライターが明かした。

「芸能人が続々とYouTubeに進出する中、小倉もYouTuberデビューを考えているそうです。投稿の最後には、『やっと納得の行くレシピができました。YouTubeを始めたらみてくださいね』と、宣伝文句が記載されていました。これを見たファンからは、『おいしそうな写真を見るたびにレシピを知りたいなと思っていたので、YouTube楽しみに待っていますね』『ぜひレシピ動画投稿してください』と、小倉のYouTubeデビューを心待ちにするコメントが書き込まれています。結婚記念日であるクリスマスには、豪華な料理が並べられていたものの、夫とみられる姿はなかったので、仕事を頑張って3人の子供を育てていく決心がついたのではないでしょうか。同じくママタレントYouTuberでは、元モーニング娘。のメンバー、辻希美が子供たちと仲良く料理する動画などで人気ですから、視聴者からの需要はありそうですね」

 惜しくも、2020年の好きなママタレントランキングからは外れてしまった小倉だが、YouTubeデビューで巻き返しを期待したい。

最終更新:2021/01/11 12:24

小倉優子、インスタでシフォンケーキを連投の謎…夫との決別決断か?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

「優生学に直結する」と思考停止するほうが問題だ! 「遺伝子社会学」が追究する“格差”の正体とは? 

 『遺伝子社会学の試み 社会学的生物学嫌い(バイオフォビア)を越えて』(日本評論社)...
写真