日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゆうこりん歯磨き粉で離婚できない?

小倉優子に新たな動きが!歯科医の夫とどうしても離婚したくない「5年前からの企画」とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小倉優子に新たな動きが!歯科医の夫とどうしても離婚したくない「5年前からの企画」とは?の画像1
写真/GettyImagesより

 第三子を妊娠中に夫と離婚危機となり、現在も騒動に終わりが見えない人気ママタレント・小倉優子に新たな動きがあったようだ。

 1月28日に更新されたオフィシャルインスタグラムには、小倉がプロデュースした子供向けの歯磨き粉が発売されたことを報告。今までにないぶどうヨーグルト味の歯磨き粉は、息子たちにも大好評だったようだ。しかし、芸能ライターは、「歯磨き習慣、楽しんで頑張っていきましょう」と、歯科医である夫へのメッセージともとれるこの投稿に、鋭く切り込む。

「ゆうこりんが離婚を拒んでいる理由についても、ママタレントとしてのイメージダウンを懸念しているなど、さまざまな原因があげられていましたが、この歯磨き粉のプロデュース業も大きく関わっているのではないでしょうか。歯科医の妻であるタレント・小倉優子がプロデュースしたとなれば、子供を持つ親が飛びつきそうなキャッチフレーズですからね。また、この歯磨き粉は5年前から企画がスタートしていたそうですから、もしかしたら多少なりとも歯科医であるご主人のアドバイスもあったのかもしれません」

 ゆうこりんのインスタグラムには、毎日のように美味しそうな手料理が投稿されているが、いまだそこに夫の姿はない。夫婦の今後は、子供向けの歯磨き粉のように甘くはないのだろう。

最終更新:2021/02/01 01:34

小倉優子に新たな動きが!歯科医の夫とどうしても離婚したくない「5年前からの企画」とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

『青天を衝け』黒船来航のウラ話!

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真