日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 宮迫博之と松本人志“絶望的な距離感”

「松本人志も絶賛‼」雨上がり・宮迫博之の共演匂わせ動画でわかった“絶望的な距離感”

「松本人志も絶賛‼」雨上がり・宮迫博之の共演匂わせ動画でわかった絶望的な距離感の画像1
YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」より

 2月3日に投稿された、元NEWSのメンバー・手越祐也のYouTubeチャンネルに、雨上がり決死隊・宮迫博之が出演し、話題を呼んでいる。

 人気ユーチューバーのヒカルとともに何度かYouTubeで共演していた2人はこの日、料理を特技とする宮迫が手越にパスタを振る舞う企画で盛り上がりを見せていた。

 この動画は現在30万回ほど再生されており、ファンからは、「宮迫さん、手越くんのパパに見える」「2人の関係性がなんか好き。落ち着いて見られる」と、絶賛するコメントが殺到している。

 しかし、一部の視聴者は別のところに注目していたようで……。

「なんと、その動画のサムネイルには、『松本人志も絶賛‼』という文字が入っていたのです。これを見て、『ついにダウンタウンの松ちゃんが宮迫とYouTubeで共演?』と勘違いした視聴者もいたようですが、実際に松本は出演せず。宮迫が過去に松本から美味しいと言われた料理を作っただけでした。さらに、宮迫が手越とヒカルとコラボしたYouTube動画で『オレの方がトーク力は上』と、とある大御所芸人の名前を挙げ、それがネット上では、ダウンタウン・松本人志のことではないかと噂されたことから現在、宮迫は松本との関係性があまり良くないことがうかがえます。また、テレビ復帰を待たずに無理矢理YouTubeを始めた宮迫に対し、松本が苦言を呈していたこともありますから、今後も2人の共演は厳しいかもしれません」(YouTubeライター)

 経営する店の赤字により、芸人時代の貯金も使い果たしたとこぼしていた宮迫。「最初のテレビ復帰はアメトークで」と言う発言を翻し、「今後はどんなオファーでも受ける」とした判断は賢明だったのかもしれない。

最終更新:2021/02/06 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真