日刊サイゾー トップ > 芸能  > 宮迫博之と松本人志“絶望的な距離感”

「松本人志も絶賛‼」雨上がり・宮迫博之の共演匂わせ動画でわかった“絶望的な距離感”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「松本人志も絶賛‼」雨上がり・宮迫博之の共演匂わせ動画でわかった絶望的な距離感の画像1
YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」より

 2月3日に投稿された、元NEWSのメンバー・手越祐也のYouTubeチャンネルに、雨上がり決死隊・宮迫博之が出演し、話題を呼んでいる。

 人気ユーチューバーのヒカルとともに何度かYouTubeで共演していた2人はこの日、料理を特技とする宮迫が手越にパスタを振る舞う企画で盛り上がりを見せていた。

 この動画は現在30万回ほど再生されており、ファンからは、「宮迫さん、手越くんのパパに見える」「2人の関係性がなんか好き。落ち着いて見られる」と、絶賛するコメントが殺到している。

 しかし、一部の視聴者は別のところに注目していたようで……。

「なんと、その動画のサムネイルには、『松本人志も絶賛‼』という文字が入っていたのです。これを見て、『ついにダウンタウンの松ちゃんが宮迫とYouTubeで共演?』と勘違いした視聴者もいたようですが、実際に松本は出演せず。宮迫が過去に松本から美味しいと言われた料理を作っただけでした。さらに、宮迫が手越とヒカルとコラボしたYouTube動画で『オレの方がトーク力は上』と、とある大御所芸人の名前を挙げ、それがネット上では、ダウンタウン・松本人志のことではないかと噂されたことから現在、宮迫は松本との関係性があまり良くないことがうかがえます。また、テレビ復帰を待たずに無理矢理YouTubeを始めた宮迫に対し、松本が苦言を呈していたこともありますから、今後も2人の共演は厳しいかもしれません」(YouTubeライター)

 経営する店の赤字により、芸人時代の貯金も使い果たしたとこぼしていた宮迫。「最初のテレビ復帰はアメトークで」と言う発言を翻し、「今後はどんなオファーでも受ける」とした判断は賢明だったのかもしれない。

最終更新:2021/02/06 20:00

「松本人志も絶賛‼」雨上がり・宮迫博之の共演匂わせ動画でわかった“絶望的な距離感”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

土方歳三の謎に包まれた死

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

前田日明と「リングス」の曳航(4)

【「天涯の標」Vol.1はこちら】 【「天涯の標」Vol.2はこちら】 【「天涯...
写真