日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美、高橋投手との「キス写真」

板野友美、ヤクルト高橋投手との「キス写真」をトイレに飾って共演者ドン引き! ノロケ癖は昔からだった?

板野友美、ヤクルト高橋投手との「キス写真」をトイレに飾って共演者ドン引き! ノロケ癖は昔からだった?の画像1
板野友美(Getty Images)

 21日放送の『行列のできる法律相談所』に登場した板野友美の珍行動に、人気俳優たちも苦笑いだった様子。

 この日、板野と先月5日に結婚したヤクルト・高橋奎二投手との馴れ初めが紹介される中、サプライズとしてVTRで登場したのはAKB48時代の盟友・前田敦子だった。前田は高橋と交際してから板野に変化が起きたと告白。「ご飯行っても早く帰りたがるようになりました」と語り、続けて「『電話ちょっとしたいから帰る』って言って。中学生の2人みたいな感じです」と明かした。

 さらに前田は板野の家に泊まりに行った際、トイレに板野と高橋のラブラブツーショット写真が飾ってあることに驚愕したと告白。これを受けて板野は前田に「あんな写真飾って恥ずかしくないの?」と言われたと回想した。

 出演者の東野幸治が「どんな写真?」と聞くと、板野は「キスしてる写真」と回答。するとスタジオ中にどよめきが起こった。この日ゲストだった俳優の松坂桃李と仲野太賀も、なんとも言えない微妙な表情に。仲野は「(キス写真を)見るほうも見られるほうも恥ずかしい気が……」とコメント。MCの後藤輝基も「トイレ貸してって言って写真飾ってたら、しながらちょっと上見るでしょ」と言い、男性出演者陣は誰も板野の行動を理解できないといった様子だった。

 AKBを昔から追っている芸能記者は「板野のノロケ癖は昔から」と語る。

「この日の放送では、高橋に豪勢な手料理を振る舞うというエピソードも明かされていましたが、昔から板野は変わってないですね。とにかく交際相手には尽くしまくるタイプだと自身でも語っていましたからね。そして恋人ができると、どうしても自慢してしまいたくなるんですよ。昔、EXILEのTAKAHIROとの交際がスクープされたのも、板野がAKBのメンバーにTAKAHIROとの交際を自慢して歩いていたからチクられたというのは有名な話。交際が明るみになってからも、板野はTAKAHIROの腕のタトゥーが写り込んだ写真を、わざわざブログにアップしたりして“匂わせ”て炎上騒動になったこともありました。内に秘めておけないのは、恋に恋するタイプだからでしょうね。現在は幸せそうなので、なによりだと思いますが(笑)」

 キス写真を見せびらかすのも相変わらずの板野節だったということだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/02/22 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真