日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美、高橋投手との「キス写真」

板野友美、ヤクルト高橋投手との「キス写真」をトイレに飾って共演者ドン引き! ノロケ癖は昔からだった?

文=日刊サイゾー

板野友美、ヤクルト高橋投手との「キス写真」をトイレに飾って共演者ドン引き! ノロケ癖は昔からだった?の画像1
板野友美(Getty Images)

 21日放送の『行列のできる法律相談所』に登場した板野友美の珍行動に、人気俳優たちも苦笑いだった様子。

 この日、板野と先月5日に結婚したヤクルト・高橋奎二投手との馴れ初めが紹介される中、サプライズとしてVTRで登場したのはAKB48時代の盟友・前田敦子だった。前田は高橋と交際してから板野に変化が起きたと告白。「ご飯行っても早く帰りたがるようになりました」と語り、続けて「『電話ちょっとしたいから帰る』って言って。中学生の2人みたいな感じです」と明かした。

 さらに前田は板野の家に泊まりに行った際、トイレに板野と高橋のラブラブツーショット写真が飾ってあることに驚愕したと告白。これを受けて板野は前田に「あんな写真飾って恥ずかしくないの?」と言われたと回想した。

 出演者の東野幸治が「どんな写真?」と聞くと、板野は「キスしてる写真」と回答。するとスタジオ中にどよめきが起こった。この日ゲストだった俳優の松坂桃李と仲野太賀も、なんとも言えない微妙な表情に。仲野は「(キス写真を)見るほうも見られるほうも恥ずかしい気が……」とコメント。MCの後藤輝基も「トイレ貸してって言って写真飾ってたら、しながらちょっと上見るでしょ」と言い、男性出演者陣は誰も板野の行動を理解できないといった様子だった。

 AKBを昔から追っている芸能記者は「板野のノロケ癖は昔から」と語る。

「この日の放送では、高橋に豪勢な手料理を振る舞うというエピソードも明かされていましたが、昔から板野は変わってないですね。とにかく交際相手には尽くしまくるタイプだと自身でも語っていましたからね。そして恋人ができると、どうしても自慢してしまいたくなるんですよ。昔、EXILEのTAKAHIROとの交際がスクープされたのも、板野がAKBのメンバーにTAKAHIROとの交際を自慢して歩いていたからチクられたというのは有名な話。交際が明るみになってからも、板野はTAKAHIROの腕のタトゥーが写り込んだ写真を、わざわざブログにアップしたりして“匂わせ”て炎上騒動になったこともありました。内に秘めておけないのは、恋に恋するタイプだからでしょうね。現在は幸せそうなので、なによりだと思いますが(笑)」

 キス写真を見せびらかすのも相変わらずの板野節だったということだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/02/22 10:00

板野友美、ヤクルト高橋投手との「キス写真」をトイレに飾って共演者ドン引き! ノロケ癖は昔からだった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

 日本のクールジャパン政策、中でも映画やアニメなど映像産業の振興政策がうまくいってい...
写真