日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン…週末芸能ニュース雑話

嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン「#あぁそうですか」、加藤浩次の危機的状況…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン「#あぁそうですか」、加藤浩次の危機的状況…週末芸能ニュース雑話の画像1
写真/GettyImagesより

記者I 嵐の二宮和也が5日に第1子である女児が誕生したことをジャニーズ事務所を通じて発表しましたが、ツイッターで「#あぁそうですか」というハッシュタグがトレンド入りするなど、まだまだ複雑な心境の嵐ファンは多そうですね(参照記事)。

デスクH おめでたい話題なんだけどねぇ……。ファンへのコメントがなかったとか、いまだに元フリーアナウンサーの妻と二宮の匂わせに憤っている人もいるけど、後を引きすぎな気がするよなぁ。それだけファンが嵐を愛していたってことかもしれないけどね。

記者I 嵐の後継者としてジャニーズからも期待されているKing & Princeですが、雑誌のインタビューで現在活動を休止している岩橋玄樹の近況について、メンバーからの言及があり注目を集めています(参照記事)。高橋海人曰く、「以前よりもルックスが男らしくなった」のだとか。

デスクH 岩橋は19年の復帰直前にトラブルにまきこまれて、復帰が流れてしまった経緯もあるからね。活動休止に入って2年以上経っているけど、これ以上だと戻りにくくなりそうだし、今年あたりに戻ってきそうだね。

記者I 高橋海人は16年ぶりの続編が決定したドラマ『ドラゴン桜』(TBS)への出演も噂になっていますし、今年はキンプリを本格的に売り出す策略もありそうですね。

デスクH 20年から今年とライブが開催できなかったから、余計に物販の売れ行きとかをエンタメ業界全体が気にしているみたいよ。表紙にした雑誌が確実に売れるキンプリをしっかりと稼ぎ頭にしたいだろうね。

記者I 一方、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupは「刀剣乱舞」を番組内でもじったところ、刀剣乱舞ファンからクレームが入ったとか(参照記事)。

デスクH 動画を見たけど、当初の企画からどう考えても「刀剣乱舞」を意識しているものだから演出側の意図はあっただろうね。Aぇ! groupのメンバーもそれにまんまとのっかっちゃったのがマズかったね……。

12

嵐・二宮の第1子誕生に噛み付くファン「#あぁそうですか」、加藤浩次の危機的状況…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

YOASOBIが深夜ラジオで飯テロ!

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

──ここ数年、日本でもっとも話題のラッパーといえば、舐達麻の3人をおいてほかにはいない。...
写真