日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元乃木坂46・西野七瀬が同棲願望を告白!

元乃木坂46・西野七瀬が同棲願望を告白… “匂わせ”連発の横浜流星を想定してる?

文=日刊サイゾー

元乃木坂46・西野七瀬が同棲願望を告白! 匂わせ連発の横浜流星を想定してる?の画像1
関西テレビ『グータンヌーボ2』公式サイトより

 頭の中はすでにお花畑?

 3月10日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にて、元乃木坂46・西野七瀬が「同棲願望」を明かした。

「番組で西野は、『私、いつか同棲とかしてみたいなっていう憧れがあるんです』と切り出し、共演者らに『(同棲したこと)ありますか?』と興味津々に質問。交際中は“イキって”無理をしているのが、同棲だとできなくなるというトークにも前のめりになっていました。この手の話を話題にするというのは、同棲したい相手がもう決まっている場合が多い…と勘ぐる人がいるのか、ファンは心配になったようです」(芸能ライター)

 乃木坂を卒業して恋愛が解禁になっても、いまだ熱愛現場を撮られたことのない西野。しかし、世間が怪しんでいるのが、19年4月期のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)でキスシーンを演じたこともある横浜流星との仲。というのも、2人はこれまで何度も“匂わせ”疑惑が取りざたされているからだ。

「横浜が20年1月期のドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』(日本テレビ系)の番宣で情報番組『スッキリ』に出た際に持っていた『スッキりす』のパネルが、前年に『あたなの番です』の番宣で西野が持っていたものと同じでした。また、横浜は19年12月の『ZIP!』(日本テレビ系)では、20年に挑戦したいこととして『世界一高いバンジージャンプ』を挙げていましたが、その1週間前には西野がテレビで『バンジーが好き』と語っています。西野は乃木坂46時代にヒット祈願でバンジーに挑戦していますが怯えまくっており、とてもバンジーが好きなようには見えなかっただけに、横浜の趣味に“合わせた”との指摘も…。2月に発売されたテレビ誌の連載で、横浜はテレビゲーム『星のカービィ』が大好きだと語っていますが、これは西野も過去のブログで好きなゲームに挙げている。ほかにも、20年に横浜が仕事で『宮城蔵王キツネ村』を訪れた10日後に西野もプライベートで友人と行った際の写真をインスタグラムに投稿しています」(前出・芸能ライター)

 近いうちに西野と横浜の同棲愛がスクープされるかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/16 22:00

元乃木坂46・西野七瀬が同棲願望を告白… “匂わせ”連発の横浜流星を想定してる?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

印米中、常識破りのジャンクかた焼きそば

 シュプリームのコレクションに楽曲を提供し、...…
写真
インタビュー

令和ロマンが語る令和芸人の歩き方

 いく度目かのお笑いブームが極まっている昨今、第7世代の次の世代に期待を寄せる視聴者...
写真