日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優香が事務所から解雇された裏に⁉

小倉優香が事務所退所で、注目されるあの爆乳グラドル

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

降板騒動だけじゃない? 小倉優香が事務所から解雇された裏にあの爆乳グラドルの存在が⁉の画像1
小倉優香 インスタグラムより

 芸能活動を継続していくことはできるだろうか。

 タレントの小倉優香が、交際していた格闘家の朝倉未来と破局、さらに所属事務所のエイジアプロモーションとの契約も終了していたことがわかった。

「小倉は2020年1月に朝倉との交際が発覚。半同棲生活では早朝に練習して早く寝る朝倉の生活リズムに合わせていたため、出演していた深夜収録のラジオ番組がきつくなり、昨年7月に突然、生放送中に降板を直訴する騒動を起こしていました。これには番組サイドが大激怒、小倉のマネージャーも混乱して号泣していたとも報じられていました。結果、残っていた広告の契約満了をもってマネジメント終了。小倉は高収入である朝倉との結婚も視野に入れていたのでしょうが、恋も仕事も失ってしまいました」(芸能記者)

 小倉といえば、8頭身の均整の取れたスタイルから「リアル峰不二子」と呼ばれ、モデルとグラビアを掛け持つ“モグラ”として注目を浴びていたものだった。

 そんな彼女が、騒動を起こしたとはいえ、こうもあっさりクビを切られたのには、あるグラドルの存在が大きいという。グラビア誌編集者が明かす。

「20年に人気グラドルの天木じゅんがエイジアプロモーションに移籍してきたんです。彼女は小倉の87センチ・Gカップを上回る95センチ・Iカップの持ち主。さっそく1月に3rd写真集『あまのじゃく』、2月に8th DVD『相対性二次元恋愛』(共に徳間書店)を発売しています。小倉はモデルという自負があり、グラドルの主戦場にして、最もファンに求められていたイメージDVDをまったくリリースせずに活動してきました。エイジアとしては同じ爆乳系グラドルで、水着仕事やイメージDVDにも積極的な天木が加入したことで、グラビア枠は安泰になったわけです」

 小倉はネガティブなイメージを持たれたことで、新たな事務所を探すのも一苦労しそう。ともあれ、最近はフリーで活動するグラドルも増えているだけに、グラドルとして「峰不二子ボディ」を再アピールしてほしいものだ。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2021/03/31 22:00

小倉優香が事務所退所で、注目されるあの爆乳グラドルのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

印米中、常識破りのジャンクかた焼きそば

 シュプリームのコレクションに楽曲を提供し、...…
写真
インタビュー

中島岳志が見る2021年衆院選の行方

 政治学者・中島岳志氏を迎えた本インタビュー。前編「『選挙に行こう』だけでは意味がな...
写真