日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 菅首相の目論見はハズれ“ワクチン敗戦”へ
週刊誌スクープ大賞

菅首相「ワクチン接種→五輪開催→解散総選挙」の目論見はハズれ“ワクチン敗戦”へ

有吉&夏目の結婚に、マギーの年下レーサー、ベンツお持ち帰り…恋愛ネタ悲喜こもごも

 お次は「フライデー」(講談社)から。タレントのマギーという女性がいる、28歳。彼女が3月上旬、東京・恵比寿のベトナム料理屋で、イケメンとメシを食っていたそうだ。

“恋愛体質”のマギーのお相手は、彼女自身もA級ライセンスを持つクルマ好きだそうだが、全日本F3選手権にも参戦していたレーシングドライバーの金丸ユウ(26)。ベンツの助手席に彼氏を乗せた彼女は、一目散に自宅マンションへ向かったという。

 フライデーの結びがいい。「人生のチェッカーフラッグが振られる日も近い!?」

「FLASH」(光文社)から。連ドラ主演が続く女優・萩原みのり(24)が映画監督の内山裕也(28)と半同棲中だと報じている。

 萩原が内山の監督した映画『佐々木、イン、マイマイン』に出たことがきっかけで、撮影が終わる頃には交際が始まっていて、「近いうちに同棲も考えていると聞いています」(事情をよく知る人物)

 彼女が所属する事務所は、「朝ドラ女優」に育てたいと考えているようだが、売り出し中の女優がプライベートで彼氏と半同棲ではマズイのではないかとFLASHは心配しているが、いらぬお世話だろう。

 さて、お騒がせバ・カップル剛力彩芽と前澤友作がまたまた別れたと、フライデーが報じている。いい加減にしろよといいたくもなるが、別れを切り出したのは、今回は剛力のほうからだという。

 前澤が計画している「宇宙計画」やらで、そのためには訓練や準備、宇宙での滞在などで時間を取られ、数年先まで決まっている映画や舞台に穴があくというのだ。

 そんなことは始めからわかりきったことだし、第一、男にうつつを抜かしていた剛力に、そんなに沢山の仕事があるとは思えない。まあ勝手におやんなさい。

《柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させて頂きます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年 四月一日 に結婚いたしました》

 こう有吉がツイッターで呟いた。

 今週は週刊誌に間に合わない話が多い。この結婚もどうやら週刊誌には気付かれなかったようである。

 2011年4月から放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会ったそうだ。2016年8月には一部メディアが報じたが、ともに“事実無根”として完全否定していた。

 それから4年、よく隠し通したものだ。有吉46歳、夏目36歳。おめでたが近いのかもしれない。

 さて、アメリカ大リーグ・エンゼルスの大谷翔平が入団以来初めてになる、投手、2番打者として先発出場した。

 大リーグのレギュラーシーズンでは118年ぶりとなる快挙である。

 一回の第1打席で右中間へ2号先制ソロを放った。投げては快刀乱麻。だが、このまますんなりといかないところが大谷らしい。

「五回2死二、三塁で4番モンカダが捕逸で振り逃げ。捕手が一塁へ悪送球した上、本塁への返球も高くそれた。カバーに入っていた大谷は飛びついて捕ろうとし、着地した脚が二塁走者と接触した」(朝日新聞DIGITAL4月5日 17時18分)

 大谷は倒れ込んだそうだが、大事には至らなかったようだ。

 今年こそ本格的な二刀流を期待できそうな大谷翔平に、気になる情報が載っている。エンゼルスの本拠地の近くにある日本食スーパーの常連客が、こう語っているのだ。

「店で見るときは毎回、エンゼルスの帽子を被っている。女性と来ることもあるよ。私の友達が言うには、日本人女性みたい」

 大谷も26歳。彼女がいたっておかしくはない。この情報、文春が追いかけるだろうな。

12345678
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真