日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > TravisJapan「4月11日デビュー」説が浮上!

TravisJapanに「4月11日デビュー」説が浮上! 急な“推し続き”にファン期待!

公式サイトより

 現在発売中の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)では2度目の表紙を飾り、4月9日放送の『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)では2020年2月以来2回目となる単独出演を果たすことが決定するなど、最近ノリに乗っている感のあるジャニーズJr.内の人気ユニット・Travis Japan。

 そんなTravis Japanに“4月11日にデビュー発表”という噂が浮上し、ファンの間で話題となっている。

「ジャニーズ事務所関係者が“4月11日にTravis Japanのデビュー発表がある”と暴露したとして、ネット上で話題になっているんです。最近、とみにメディア露出が多くなってきているので『事務所の推氏が強いので、もしかしたら……』と期待を抱くファンは多いようです」(芸能事務所関係者)

 また最近、「Travis Japanがデビューに近いのか」とファンに思わせる出来事が続いているのも事実。3月27日に関西の番組『せやねん!』(MBS)にメンバーの宮近海斗が出演した際、ナレーションで「今後デビューを控えるTravis Japan」と、まるでデビューが決定したかのような紹介をされたこと。また同番組内で、宮近が“ジャニーズ事務所ではバックダンサーは指定席、先輩はグリーン車”というルールがあることに言及したあと、現在行われているTravis Japan初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?』では初めてグリーン車に乗ることができていることを報告したことなどがある。

 加えて、ネットでは3月28日に行われた埼玉県の大宮ソニックシティ大ホールでのTravis Japanのコンサートに滝沢秀明副社長が来ていたという目撃情報が相次ぐなどしており、いよいよデビュー日まで秒読みか、といったファンからの期待の声が高まっていたのだ。

「現在ではデビューにもっとも近いジャニーズJr.内ユニットといえば、なにわ男子かTravis Japanと言われています。まだ10代のメンバーもいるなにわ男子と違って、Travis Japanは2012年結成で、最年長のメンバー・川島如恵留さんが26歳というベテラングループだけに、ジャニーズファンの間では、いつデビューしてもおかしくないというのが共通認識。TOKIOやV6、嵐などベテラングループが次々と解散や活動休止するなか、明るいニュースを待ち焦がれるジャニーズファンも多い。そろそろではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 はたして4月11日、本当に動きはあるのか……。注目したいところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/12/03 01:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed