日刊サイゾー トップ > 芸能  > 岩橋玄樹インスタに元ジャニーズが反応!?

岩橋玄樹インスタに元ジャニーズが反応!? ゴールデンコンビの“匂わせ”にファン感動

文=日刊サイゾー

公式インスタグラムより

 4月1日のインスタグラムアカウント開設以来、破竹の勢いでフォロワー数を増やしている元King & Princeの岩橋玄樹。4月13日の午後3時時点で85.7万人のフォロワー数を誇り、毎回の投稿内容も注目される中、とある元ジャニーズ事務所の人物が岩橋に関する“匂わせ投稿”をしたとしてファンの間で話題となっている。

 その人物とは、2010年10月にジャニーズ事務所に入所しLove-tuneとして活躍するも2018年11月にジャニーズ事務所を退所。2019年からはLove-tuneのメンバーが再結集した7人組男性ユニット・7ORDERの一員として活躍する阿部顕嵐だ。

 事の発端は、岩橋が4月12日に投稿した内容。岩橋はこの日、白いTシャツにベージュパンツ、黒いパーカーを羽織り、えんじ色のキャップを後ろかぶりにするといったカジュアルなファッションで、外でくつろぐ4枚の写真を投稿。「Instagramを始めてもう少しで2週間です。ほんとに覚える事がたくさんです。笑」としながらも、「今までやったことない事ばかりで難しいけど、新しい発見やアイディアが生まれて、もっと色々な事を発信して、笑顔や幸せをシェアしたいと思っています」と前向きな心境を告白。さらに「#誰よりも可愛くなりたい」「#日焼け止め塗りたい」というおちゃめなハッシュタグをつけるなどしてファンを喜ばせていた。

 そんな中、阿部は岩橋の投稿から数時間後に自らのインスタグラムのストーリーズに「俺も可愛くなりたい」という言葉を載せた自らのポートレートを投稿。タイミング、内容的に岩橋に対するアンサーなのではないかとジャニーズファンの間で盛り上がる事態に。Twitterでは「顕嵐といわち? えもえもやん」「顕嵐くんいわちのインスタ見てるのかな?」「顕嵐ちゃんの匂わせ可愛いすぎる。いわあら尊いです」といった好意的なツイートが多数寄せられている。

「岩橋さんと阿部さんは共に2010年10月にジャニーズ事務所に入所。年齢も1つ違いで、共にジャニーズJr.時代は屈指の人気を誇り、ファンからは“いわあらコンビ”と呼ばれる存在でした。それだけに、阿部さんが岩橋さんのインスタグラムをチェックしているという事実はファンにとってうれしいことなのは間違いない」(芸能事務所スタッフ)

 元ジャニーズ事務所のゴールデンコンビだけに、その交流(?)に胸をときめかせたファンは多いようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/04/14 09:30

岩橋玄樹インスタに元ジャニーズが反応!? ゴールデンコンビの“匂わせ”にファン感動のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真