日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ペヤング新発売「W獄激辛」スペシャル!

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを“倒し”にきた!? お口直しもあるよスペシャル!

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを倒しにきた!? お口直しもあるよスペシャル!の画像1 定期的に「ペヤングやきそば」の新商品をご紹介していますが、今回はあの最強の激辛カップ麺としておなじみ「ペヤング獄激辛」2品が合体した「超大盛 ハーフ&ハーフ W獄激辛」が発売されたので、恐怖で身を震わせながらも人柱になってみたいと思います。

獄激辛✕獄激辛の獄悪すぎる恐演(凶炎)!「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛」

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを倒しにきた!? お口直しもあるよスペシャル!の画像2
「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛」(2021年4月19日発売)

 こちらが、「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛」300円(税別)。話題を読んだ「獄激辛やきそば」と「獄激辛カレーやきそば」が、「超大盛 ハーフ&ハーフ W獄激辛」として夢の(?)共演を果たしています。

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを倒しにきた!? お口直しもあるよスペシャル!の画像3
「獄激辛カレー」(左)と「獄激辛やきそば」(右)

 2020年2月に発売された「獄激辛やきそば」は、ペヤング史上どころか、カップ麺史上最強の激辛として話題を集め、ネット界隈では罰ゲームに使用されるカップ麺としても有名です。

 筆者はこれまで多くのカップ麺を食べ、完食をモットーとし、また、激辛にも強いと自負していましたが、この商品に限っては身の危険を感じて3口しか食べられず、完食を断念せざるを得ませんでした。もし完食できたとしても、お腹が無事では済まなそう。

「獄激辛」の第2弾として2021年1月に発売された「獄激辛カレーやきそば」は、さすがに「獄激辛やきそば」ほど辛くはありませんでしたが、それでも辛すぎてカレー味がしていることすらよくわからないレベルで厳しい商品でした。

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを倒しにきた!? お口直しもあるよスペシャル!の画像4
「獄激辛カレー」(左)と「獄激辛やきそば」(右)のキャラクター

「獄激辛」なので、タイガー・ジェット・シンも逃げ出しかねないターバンを巻いたインド人風のキャラと、地獄をイメージした閻魔大王風のキャラが共演しています。罰ゲームの洗礼を受けた人は、この顔を見るのだけでも嫌だと思ってしまう場合もありそうです。筆者は、特に右の赤い御方に苦手意識があります。怖いです。

ペヤング「W獄激辛」、ついにカップ麺ライターを倒しにきた!? お口直しもあるよスペシャル!の画像5
3度の恐怖に怯える!!

「獄激辛やきそば」と「獄激辛カレーやきそば」のそれぞれの味で恐怖し、そして両方MIXした味でさらに恐怖する商品とのこと。今回は、そのとおりに食べていきたいと思います。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真