日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 中川翔子が、朝倉海は“恋愛相手の条件”にぴったり?

中川翔子が「交際OK」発言! 噂の朝倉海は“恋愛相手の条件”にぴったり当てはまっていた!?

中川翔子が「交際OK」発言! 噂の朝倉海は恋愛相手の条件にぴったり当てはまっていた!?の画像1
写真/GettyImagesより

「レベル35(35歳)」(中川翔子の公式YouTubeチャンネルより)の中川翔子がいよいよゴールイン?

 5月1日に人気ユーチューバーのシバターが中川とイケメン格闘家・朝倉海とのコラボ動画を投稿。その内容が話題を呼んでいる。

「動画では、シバターが『もし朝倉海が付き合ってほしいと言ってきたらどうする?』とのクイズを出題。これに朝倉はフラれることを予想するも、意外にも中川は『NOではない』と回答し、事実上の“OKサイン”を出していました。彼女の照れ方を見ると、おそらくガチ回答だったと思われます」(芸能ライター)

 中川は8歳年下の朝倉とこれまで何度もYouTubeでコラボ。朝倉が帰宅したら中川が料理を作って待っていたという動画では、彼のガチ自宅で恋人のように振る舞う姿が反響を呼び、一部では2人の交際疑惑も浮上していたものだった。

「中川は過去に恋人の条件として、『猫好きであること』『ゲームが強いこと』『きれいにキックが蹴れること』『古傷を持っていること』というマニアックな要素を挙げていました。『キック』や『古傷』は格闘家であるなら当然クリア。また、朝倉はツイッターに猫カフェに行った動画を挙げていたり、番組で中川と一緒にゲームを楽しんでいたこともありますから、ほぼほぼ条件に当てはまっています。以前はかなりの料理オンチだった中川も、今ではかなりの腕前。動画でも栄養バランスの取れている彩りキレイな料理を披露していましたから、格闘家の妻としても十分合格点。中川は2月の番組で恋愛について聴かれ、『変な人だと思われてるんですよ』と悩みを打ち明けていましたが、すでに朝倉とは打ち解けている様子ですし、イケメン好きという面からも朝倉とは交際に発展する可能性はかなりあるように思いますね」(週刊誌記者)

 熱愛スクープが報じられる日は近い?

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/05/06 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真