日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小島瑠璃子、村上信五との復縁を警戒!?

小島瑠璃子、『キングダム』原作者との破局で村上信五との復縁をジャニーズファンが警戒!?

小島瑠璃子、『キングダム』原作者との破局で村上信五との復縁をジャニーズファンが警戒!?の画像1
小島瑠璃子 HORIPRO 公式サイトより

 タレントの小島瑠璃子と人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏が破局したようだ。

 6月28日の『スポニチアネックス』によると、福岡在住の原氏とコロナ禍での遠距離恋愛が難しかったことと、19歳差という年齢差による価値観の違いが破局の理由だったという。

「小島が出演した6月23日放送のバラエティ番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)では、本人が『私、誰と結婚したらいいの……?』とゴチる場面もありましたが、原氏の名前が出ることはなく深く言及されることも避けられていましたね。事務所から直接的な話に関しては、NGの通達があったのでしょう。また、小島は仕事に影響が出ないような結婚をするのが難しかったことを吐露。実際、妻子のいた原氏の離婚後に交際したことで、小島には不倫略奪のイメージがついてしまい、出ずっぱりだったバラエティの仕事も激減しています。ネット上でも『この交際はデメリットだらけだった』『今頃、元嫁と子供たちは呆れているでしょう』といった“自業自得”だと揶揄するコメントがあり、祝福されない交際に疲れていたのかもしれません」(週刊誌記者)

 小島の破局により、ジャニーズファンが警戒しているのが、あの元カレとの復縁だという。女性誌記者が言う。

「小島は17年に関ジャニ∞・村上信五とのお泊り愛が発覚。本人たちは『友人』アピールしていたものの、交際していたのは周知の事実。昨年、村上が小島の出面番組にメンバーの代打で出演した際の微妙な元恋人同士の空気感が話題を呼んだものでした。村上は昨年3月に美人書道家との焼肉デートが報じられたものの、その後は熱愛話がいっさい聞かれていませんから、現在はフリーになっている可能性もある。そのため、一部のジャニーズファンは小島が再接近するのではと、やきもきしているようです」

 小島には次こそ、幸せになれるにお相手を見つけてほしいものだ。

黒崎さとし(編集者・ライター)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。普段は某エンタメ企業に勤務してます。

Twitter:@kurosakisatoshi

くろさきさとし

最終更新:2021/07/02 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真