日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 天海祐希と大女優、中居正広”金スマ”も不穏か週末芸能雑話

田中圭を業界不安視、報ステ人事に遺恨か、キンプリツアー事故が波紋…週末芸能ニュース雑話

注目度高まるキンプリと注目度高めたいキムタク一家

記者I 日本テレビの『24時間テレビ』のメインMCかつ、最新アルバムを引っさげてアリーナツアー中と絶好調のKing & Princeですが、そのツアー中にメンバーの高橋海人がファンサービス中にステージから転落したという情報がありましたね。翌日には平野紫耀がブログに高橋のソロ写真を掲載し”無事アピール”していたそうですが。

デスクH 日本各地で緊急事態宣言が発出されている中でのコンサートだから賛否あるのはさておき、メンバー全員がかなりのファンサービスしていたんでしょ。件の平野も”プロポーズ”して大盛りあがりだったとか。

記者I 気合が入っていると言えばそうですが、平野には『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演した橋本環奈との熱愛の噂が根強く、穿った見方をすればファンを逃さないように必死なのかなとも。

デスクH うーん、よくも悪くもそこまで考えていなさそう(苦笑)。それよりもジャニーズWESTのデビュー決定とかジャニーズ内でのパイの奪い合いとかが影響ありそうな気がするけどね。

記者I ジャニーズネタだとKis-My-Ft2の横尾渉が写真週刊誌「フライデー」(講談社)に一般人女性との交際を報じられた件で事務所がお怒りなんだとか。

デスクH ファンはともかくSNSとか見てみると、横尾の取材への対応とかは好意的にとらえている人も多かったみたいなんだけどね。前にラジオで「(デビューから)10周年経つし、いいんじゃない? 年も年だから、もう許してくれるっしょ」とか言ってたけど、横尾ももう35歳なんだしって思っちゃう。

記者I 交際発表の仕方は根強いアンチを生むこともありますからね……。

デスクH URLリンク芸(笑)。工藤静香はキムタク一家でセレブ系のインフルエンサー家族を目指しているんだろうけど、だったらキムタクにマクドナルドのCMやらせるなよとも。マクドナルドとか庶民向けの親しみやすさを売りにしているクライアントのCMに出ていて、家族が思いっきり高級路線なのはチグハグだよね。ただ、キムタクのハンバーガーの持ち方は大好きです。

記者I ちなみにマスカット味のマックシェイクが美味しすぎて、この前は一日に2回飲んでしまいました。

デスクH どうでも良すぎる(笑)。夏バテとコロナには気をつけて、また来週。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/08/01 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真