日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 宮迫に松本引導?、関ジャニ村上と中居の関係ほか週末芸能雑話

宮迫博之に引導を渡したのは松本か、関ジャニ村上と中居正広の関係性、EXILE岩田剛典の不安な演技……週末芸能ニュース雑話

乃木坂と櫻坂、世代交代で新展開

記者I 先月頃から乃木坂など坂道グループの記事の注目度が増していっているような印象ですが、乃木坂46の次期シングルでセンターに抜擢された賀喜遥香が、ブログに隠し文字を仕込んでいたそうです。

デスクH これから売り出していくんだろうけど、まだまだ認知度が足りない印象があるかな。齋藤飛鳥や山下美月といった先輩たちと並ぶのを運営側が待てるのか、ちょっと気になるところ。

記者I その齋藤は後輩と絡まないことでよく知られていたのですが、3期生の梅澤美波とは仲が良いそうで梅澤の家に泊まったりしているのだとか。

デスクH お泊りネタが飛び出すと芸能マスコミは男といることのカモフラージュなんじゃないかって飛びつくから、今後なにかでてきそうな予感も。

記者I 乃木坂の姉妹グループである櫻坂46は3作目となるシングルが10月に発売されるのですが、こちらの「オンラインミート&グリート」の参加権で熾烈な争いが勃発しているようです。

デスクH 櫻坂も年末の賞レースや紅白に少しでも絡みたいだろうから、ここらへんでギア入れ直さないといけないって運営も思ってそう。ただ、もうひとハネこないのは先週も言ったとおり、ビジネス的に岐路を迎えているんだろうなあ。

記者I 最後に、ドラマネタを一本。二階堂ふみが主演のTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』ですが、出演している岩田剛典の演技の一部が不自然だったと、視聴者の間で話題になっています。

デスクH それはもう演技というか演出と編集の問題になってくる気がしないでもない(笑)。五輪に泣かされた夏ドラマももうすぐ終盤だけど、どうなることやら……。と、まあ今週もこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/08/29 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真