日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大野智の復帰をリークが妨げる?ほか週末芸能雑話

大野智の復帰をリークが妨げる?「美 少年」佐藤の匂わせに批判、『モヤさま』前代未聞のチャレンジ……週末芸能ニュース雑話

大野智の復帰をリークが妨げる?「美 少年」佐藤の匂わせに批判、『モヤさま』前代未聞のチャレンジ……週末芸能ニュース雑話の画像1
嵐(写真/GettyImagesより)

記者I 2021年4月に女性誌にプライベートをすっぱ抜かれた嵐の大野智ですが、最近、またもや千葉のマザー牧場でのデートを女性誌に撮られました。現在、グループは活動休止中ではありますが、余りにものびのびと過ごしているので「このまま芸能界に戻ってこないのでは」とファンからも心配の声があがっています。

デスクH 一応、約束したからには戻ってくるとは思うけど、なんとも言えないね。撮られるのだって女性誌が完全に付け回しているのかもしれないし、事務所側がリークしたのかもしれないし、なんなら本人が戻りたくなくってリークした可能性もある。戻るか戻らないかは大野のその時の気分次第なんじゃないかな。

記者I 同じく嵐の相葉雅紀がMCを務める『VS魂』(フジテレビ系)ですが、こちらの9月9日の放送にKing & Princeの平野紫耀が出演。ゲームのアシスタントをしていた外国人女性にも見事な気遣いを見せ、ファンだけではない好意的な声が上がっています。

デスクH そういや『VS魂』にジャニーズJr.グループ「美 少年」の浮所飛貴も出ているけど同じグループの佐藤龍我の交際匂わせが今週はけっこう読まれていたな。批判も納得って感じだけど。

記者I 噂のお相手、鶴嶋乃愛は特撮作品『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン役で「美 少年」も現在、特撮ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』に出演中と不思議な縁も。ジャニーズJr.は「7MEN 侍」や「少年忍者」あたりにグループ再編の噂もありますし、どんな影響が出るのかちょっとわからないですね。

デスクH 少年忍者の22人はメンバー数としてやっぱり多いもんなぁ。事務所側がSnowmanとSixTONESの2組同時デビューに味をしめたなら「少年忍者」の中から選抜したメンバーと「7MEN 侍」の和モノ2組デビューとか?

記者I Snow Manのネタですと、こんなものが。

デスクH ほのぼの(笑)。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真