日刊サイゾー トップ > 芸能  > 田中みな実、主演映画の前評判がイマイチで…

田中みな実、主演映画の前評判がイマイチで…あの元カレと“番宣共演”をついに解禁する?

文=日刊サイゾー

田中みな実、主演映画の前評判がイマイチで…あの元カレと番宣共演をついに解禁する?の画像1
映画『ずっと独身でいるつもり?』日活MOVIE 公式YouTubeチャンネルより

 60万部の大ヒットとなった1st写真集のときのようなムーブメントを起こすには、よほどの話題づくりが必要そうだが……。

 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が11月19日公開の映画『ずっと独身でいるつもり?』で初主演。このほど特報映像がWEBで解禁され、田中がウエディングドレスを着て目に涙を浮かべるシーンが話題を呼んでいる。

「田中は自身が責任編集した『田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK』(講談社)というムック本を10月20日に発売。発売前に重版が決まるなど、出版物の人気は相変わらず高い。ですが、女優としては出演したドラマはいずれも低調で“客寄せパンダ”の役割も果たせておらず、そんな状況での映画初主演にはネット上で『お金を払って、田中さんの演技を見に行く人いるの?』『演技下手すぎなのになんで出演するんだろ…』『コケる匂いがプンプンする』『田中みな実じゃなかったら見たかった』などの手厳しいコメントが並んでいます。同映画には、7月に乃木坂46を卒業したばかりの松村沙友理が“パパ活女子”を演じており、むしろそちら目当ての観客が多そうですね」(映画ライター)

 監督を務めるふくだももこ作品では、『おいしい家族』(2019年)、『君が世界のはじまり』(2020年)で松本穂香が主演。松本は、田中と同じ所属事務所『フラーム』に所属しています。“実力が伴わない”と思われる主演起用の裏には、そうした繋がりもあったのかもしれない。

 前評判がイマイチだとしても、広末涼子、戸田恵梨香、有村架純を抱える大手事務所の『フラーム』としては、“期待の新人女優”田中の初主演映画をみすみすと爆死させるわけには行かないだろう。となれば、話題作りのためにもあの“禁断共演”をついに実現させる?

「『王様のブランチ』(TBS系)の映画コーナーにてゲスト出演する可能性はありそうです。同番組には元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾がMCとしてレギュラー出演しており、スタジオ生出演ならもちろん、VTR出演でも大きな話題になるのは間違いないでしょう。

 テレビ界での“元カノ共演事件”といえば、長澤まさみが2017年の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。『嵐』二宮和也と共演するも、お互いが一切絡もうとしませんでした。また、昨年8月の『王様のブランチ』でも、伊藤健太郎の元カノだった小松奈菜が出演すると、今カノの山本舞香が顔を合わそうとせず、その露骨な態度が話題になった。しかし、藤森のほうは以前YouTubeにて、『田中サイドがOKなら自分は会いたい』といった発言をしており、田中が番組で藤森の名前を出した時には連絡が来ることを明かしていますから、田中の気持ち次第でしょう。初主演映画のPRなら、“再会の場”としても申し分ないのでは?」(芸能関係者)

 今ごろ、水面下では交渉が行われているかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/09/27 06:00

田中みな実、主演映画の前評判がイマイチで…あの元カレと“番宣共演”をついに解禁する?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

ロメロ『アミューズメント・パーク』レビュー

 ジョージ・A・ロメロ監督といえば、「ゾンビ...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真