日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 怪物くんが選ぶ!「麦旨」おつまみBEST5
【読めるYouTube動画】#2

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5

1品目「味付け山くらげ」98円(税別)

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像12
怪物:はい、1品目が「味付け山くらげ」でございます。

怪物:これ本当にご飯が止まんなくなっちゃってね~、これで太っちゃったんですよね。 

上田:なんでそれで太れんねん(笑)。

怪物:で、これが1個98円(税別)で。

上田:98円ですね。

上田:で、結局これなんなん?

怪物:これはもう、よくわかんないやつです。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像13
上田:(笑)。

怪物:たしかになんなのかなっていう。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像14
上田:なんなんやろな、緑のウマいやつやろ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像15
怪物:そうっすねー、あ、「お酒のつまみなどに」って書いちゃってるよここに。

上田:なんでそんなテンション上がってんねん(笑)。はい、じゃあこれ1品目ね。

怪物: ッフぅ、んま、コリコリコリ、うわっ、コリコリコリ、うめえこれ。めちゃくちゃ合うな麦旨に。

上田:どういう味なの。

怪物:どうだろうねー、んぁこれは本当になんかこう、大自然の中で食べてるその、感じ。すいませんねぇ、なんだろう。 

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像16
上田:しっくり来なさ過ぎて「すいません」が隠れてた(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像17
怪物:はい(笑)。

怪物:きゅうりというか、「ピリ辛きゅうり」のもうちょっと歯ごたえある版みたいな。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像18
怪物:うん、うまっ。っすすずずコリコリコリ、ゴクゴクゴク、んはぁうめぇ。プシュッ(2本目の旨麦を開ける)はあ~うめえ。ハア、うめえ。ジュジュッズズズ、コリコリコリ、うぅん!

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像19
上田:塩分ヤバいやろ(笑)。

怪物:ゴクゴク。んあ゛~たまんないっすね、もう(笑)

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真