日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 怪物くんが選ぶ!「麦旨」おつまみBEST5
【読めるYouTube動画】#2

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5

4品目「ポテトマカロニサラダ」397円(税別)

上田:はい、次は?

怪物:4品目はですね、「ポテトマカロニサラダ」です。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像59
上田:そんなん(これまで業務スーパーに)ありましたっけ?

怪物:なかったですよね。これポテトマカロニなんで、ポテトと、マカロニサラダが入ってるってことですよね?

上田:はいはいはい、1kgで397円(税別)ということで。

怪物:安いな~。い゛! ちょちょちょっ。

上田:なんで全部(袋の封)切っちゃうの(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像60怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像61
怪物:あ、切っちゃった、やべっ。

上田:何でそんなハードな方に持ってくの、自分を(笑)。

怪物:追い込まないと……。

上田:いらんストイックすんなよ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像62
怪物:こんなもんでいいですか?

上田:おう。

怪物:あ~、主張が強い。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像63
上田:主張がすごいんじゃないで。お前が出したんやで(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像64
怪物:なんか、マカロニとポテトサラダが混じった感じじゃないですか?

上田:まあ確かにそうやろな。

怪物:スー、ジュルジュル、んーうおっ新……新しいね、これ。びっくりしたあ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像65怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像66
上田:別にいいよ、「新感覚」でも(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像67
怪物:ゴクゴクゴク……あ゛ー旨いっすねぇ。スージュルジュル、ちょうどいい味付けと……。

上田:昔、あれやってたじゃないですか。マカロニサラダと納豆で。

怪物:あーはいはい。

上田:一応納豆も買ってんですよね?

怪物:買ってきましたよ。

上田:この納豆が39円。

怪物:39円!? サンキュー?

上田:3パックで。

怪物:サンキューですね本当に。(少声)サンキューですねぇ……絶対、買いたいやつだよぉ……。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像68
怪物:じゃ、ご飯……いっかなあ……?

上田:ご飯はいったんあとでいいよ(笑)。

怪物:くぅ、そっか。

上田:一応(この企画は)酒に合うで通してるんで(笑)。

怪物:うわ~、これは嬉しいね。

上田:それ箸でいっちゃうの(笑)?

怪物:箸でいっちゃいますね、ボクしか食わないから(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像69
上田:これタレは入れんの?

怪物:タレはねぇ、どうしようかな。入れた方がいいな~、はいっ。こんな感じで。

上田:もうぐっちゃぐちゃやな。

怪物:ぐちゃぐちゃにするのが。旨そう。

上田:うあ~旨そうか(笑)?

怪物:旨そうだよ! これなんですよ。ズズッ、ズ~ジュルジュル…うわっ!ズ~ジュルッうーん! プシュッ! ゴクゴクゴク…うわぁぁぁ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像70
上田:ビールと合う?

怪物:合う! やっぱこれ最高ですね、考えてよかったなこれ。

上田:編み出した(笑)?

怪物:編み出してよかった(笑)。ズズッ、ズーーーーージュルジュルズズズズズズ。はぁぁぁぁ。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真