日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 怪物くんが選ぶ!「麦旨」おつまみBEST5
【読めるYouTube動画】#2

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5

3品目「麻婆春雨」197円(税別)

怪物:はい、こちらさんさんしまめの 、まーぼー、まほぼぉ、じゃぁん……。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像40怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像41怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像42
上田:ちょっとやり直して(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像43
怪物:すいません(笑) 。はい、こちら3品目の「麻婆春雨」でございます。はい、ご飯が進むやつ。あぁやばいな……コレ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像44
上田:でも、麻婆春雨はビール合うやろ。

怪物:ぃやんもう合いますよぉ。

上田:一応それ、197円(税別)

怪物:やっすいっすねぇ。

上田:3人前×2って書いてあるから、それ6人前。

怪物:6人前で!?

上田:1人前30円くらい。

怪物:すごいなぁ、さっそくいただいてみますか。

上田:はい。

怪物:こんな感じで。春雨い゛れ゛る゛?

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像45
上田:オペラ歌手みたいになってたよ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像46
怪物:じゃあ約2分過熱してまぁじょん……えっと、まぁぼおどぉすぅ……麻婆ソースを混ぜながら。

上田:いやいや、なんか歯列矯正とか始めた(笑)?

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像47
怪物:ちょっと酔ってますね。やばいやばい(笑)。

上田:あーそういうことか(笑)。

怪物:でもいいっすね、こういうのもあるんだ。なんでもあるな業務スーパー。はい、ではソースですね、こちら……ちょっとグロイな(笑)

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像48
上田:(笑)。

怪物:めっちゃいい匂いっすね、てか早いな、めっちゃ簡単ですね。

上田:うん。

怪物:じゃあ、いいですか入れちゃって? いいですか? (皿に)入れますね?

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像49
上田:いや、ここそんな見どころじゃないから(笑)。

怪物:あぁっ、そうか。

上田:そんなやらんでいいよ(笑)。

上田:めっちゃいい匂いするね。

怪物:めっちゃいい匂いしますね。では、いただきますね。ズズッ、ジュルジュル…うおっ!んんお、うまっ! おうぃしっ! ぅお。ちょっと待って下さいね。ズズッ、ジュルチュルチュルー、ゴクゴクゴク。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像50
上田:(笑)。

怪物:あぁうめぇ、ウワ、めちゃくちゃ旨いっすねこれ!

上田:おう(笑)。

怪物:からがすごいです、からが……。

上田:?

怪物:辛味がすごい!

上田:あー、おう(笑)。でも旨そう。

怪物:ご飯もいけ……そう……。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像51怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像52
上田:(笑)。

怪物:ッハフ、ズーズズズ、うんッズズズズズズジュルジュルーうわぁぁぁ、プシュッ(5本目の旨麦を開ける)ゴクゴクゴク、んはぁぁ、おいしぃ……。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像53怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像54
上田:(笑)。

怪物:いやー最高っすね、麻婆春雨って食べたことないかもしれない。

上田:もういいよ、ご飯いって。

怪物:ご飯。やった! すいません、ありがとうございます。

上田:(笑)。

怪物:ありがとうございます。ジュルーズズズズズズズ、カツン!

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像55
上田:歯ぶつけてるやん(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像56
怪物:いやぁ、旨! めちゃくちゃ旨い。ゴクゴクゴク……ぁああ、ふぁほっほ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像57怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像58
上田:(笑)。

怪物:ファホッホ、ジュルーズズズズズズ、うわっ! うめぇぇ、ファホッホ、ジュルーズズうめぇええ。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真