日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 怪物くんが選ぶ!「麦旨」おつまみBEST5
【読めるYouTube動画】#2

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5

2品目「豚チャーシュー切り落とし」798円(税別)

上田:2品目。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像20怪物:はい、2品目が「豚チャーシュー切り落とし」。これちょっと初めてです。 

上田:700g……。

怪物:はいっ、700g入ってましたね(笑)。

上田:で、それが798円(税別)って、まあまあするな。

怪物:まあまあしますね。

上田:まあそれくらいのサイズあればね。

怪物:うぁすご、うぁちょっと待って、すごっ。うわわわわーちょっと待って、たれてる、ちょっと待ってヤバいヤバい。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像21
上田:ヤバいヤバいヤバい(笑)。

怪物:ヤバい、ティッシュないな、ティッシュティッシュ、どこだっけ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像22
上田:あはははははは、じじぃのティッシュやめろ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像23
怪物:ヤバいヤバい、あれっなんでティッシュないのこれ。すごい、ハイ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像24
上田:もういいんや、もう諦めたん(笑) 。

怪物:うおおおお、めっちゃいい匂いしますね。うわ~うまそ、いいっすか? っすハフハフハフハフおおうまっ、ゴクゴクゴク、あ~~~ナイスですねぇ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像25怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像26怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像27
上田:お、おう、うそやろ(笑)。

怪物:なんだろうタレがすごいこれ。ご飯にも合いそうですねこれ。 

上田:(笑)。

怪物:モグモグモグ、ゴクゴクゴク、ああああ、ハッピーだな今日。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像28
上田:(笑)。

怪物:プシュッ(3本目の旨麦を開ける)ゴクゴクゴク、んはああああ。

上田:すっげえなこれ、どえらい量あるな。

怪物:っはふ、モグモグモグ、これハムみたいな感じですね。

上田:あ、そうなんや。

怪物:うん、っはふ。モグモグ、うんっゴクゴクゴク、んああああ。

上田:ちょっと温める?

怪物:そうっすね、いいですか。でもすごい味がいいっすねこれ、しみ込んでるな~。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像29
上田:おう。

怪物:大丈夫ですか?

上田:おう。

怪物:足場が(狭くて)申し訳ない……。

上田:(笑)。

怪物:まあ今、エアロバイク座ってるからね(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像30
上田:(笑)。

怪物:黒胡椒ちょっと付けても。あらびき胡椒。

上田:あ~、いいんじゃない。 

怪物:あれっ。

上田:全然出えへん(笑)。

怪物:全然出えへんなこれ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像31

怪物:めちゃくちゃうまそう。めちゃくちゃうまそうっすねこれ。たしかにめちゃくちゃいい匂いしてるな、焼いた方がいいかこれ……。

上田:ははは、そんなちっさい声で言わんでもいいけど(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像32
怪物:ベーコンみたいな感じですねえ、チャーシューというか。味付けベーコンみたいな。いいっすか、じゃあいただいて。はふっ(笑)。うんめぇぇぇぇ(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像33
上田:おうおう(笑)。

怪物:ゴクゴクゴク、おおうめぇぇ。うわ。最高、バーベキューやってるみたいな。ゴクゴクゴク、あぁぁうめぇぇ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像34
上田:(笑)。

怪物:プシュッ(4本目の旨麦を開ける)うわっ。ゴクゴクゴク……あっ。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像35

上田:熱いやろ、絶対(笑)

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像36
怪物:熱!! ゴクゴクゴクうま……。食べますか?

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像37
上田:いや、そのトングでよう食わんわ(笑)。血い吐いて死ぬと思う俺(笑)。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像38
怪物:最高ですねっ。味付けがすごくよくて、シンプルで、お子さんも本当におやつ感覚で楽しめるような感じ。僕は大好きですねえ。

上田:はいはいはい。

怪物:いや~最高だな。

上田:米食いたくならないですか?

怪物:食べたいですね。正直な話。

怪物くんが選ぶ! 74円ビール「麦旨」に合う業務スーパーおつまみBEST5の画像39
上田:黙ってたけど(笑)?

怪物:黙ってたけど(笑)。我慢してたけど(笑)。

上田:まあ今日は麦旨会なんで。「日刊サイゾー」さんにもそれで話通してるんで(笑)。

怪物:(笑)。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真