日刊サイゾー トップ > その他  > 磯村勇斗、井桁弘恵をヒロインに?

磯村勇斗&井桁弘恵、“仮面ライダー俳優”同士で「ゾンビ映画を撮りたい」?

将来は長編映画の監督にも意欲

磯村勇斗「井桁弘恵さんで青春ゾンビ映画を撮りたい」仮面ライダー俳優同士でまさかの…?の画像6

 井桁さんは2019年の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に、磯村さんは2015年の『仮面ライダーゴースト』(同)にそれぞれ出演しており、仮面ライダー演者という共通点がある2人だ。

 セレモニー後の質疑応答では、「井桁さんを主演にどんなジャンルの映画を撮ってみたいか」との質問に、磯村さんは「いろいろ作りたい作品たくさんあるんですが、今回SFを撮ったので、やっぱり次はゾンビ映画じゃないですかね。井桁さんも非常にヒロインにお似合いではないかなと」とコメント。

磯村勇斗「井桁弘恵さんで青春ゾンビ映画を撮りたい」仮面ライダー俳優同士でまさかの…?の画像7
 逆に主演を務めてみたい映画ジャンルについて聞かれた井桁さんは、「25歳になったんですが、まだ少し制服を着たい欲があるので、ぜひキラキラな青春映画を撮っていただきたいです」と語り、「じゃあ、キラキラ青春ゾンビ映画で」(磯村さん)、「前半はキラキラで後半からゾンビが出てくるという。素敵ですね。楽しみにしています」(井桁さん)といったやりとりもあった。

 磯村さんは、長編作品にチャレンジする気持ちがるかを聞かれると、「もうちょっと短編を重ねたいなってところは正直ありますけど、いずれはちゃんと長編映画を撮れるぐらい力をつけたいなと思っています」と答えている。

伊藤綾(ライター)

1988年生まれ道東出身。いろんな識者にお話うかがったり、イベントお邪魔したりするのが好き。サイゾーやSPA!、マイナビニュース、キャリコネニュース等で執筆中。友人や知らない人と毎月1日に映画を観る会(@tsuitachiii)を開催

記事一覧

いとうあや

最終更新:2022/03/16 07:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真