日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ・岸優太にVS魂メンバー激怒!?

キンプリ・岸優太にVS魂メンバー激怒!?  WEST・藤井流星「“アレ”が多くなると不安になる」

文=森本ナオ(もりもと・なお)

岸のマイペースで藤井流星にも流れ弾

 そして岸への説教が終わると、今度は藤井が流れ弾のように相葉から説教される場面が。相葉から「関西(出身)のゲストが来た時に関西弁を引き出して、って1個も引き出せない」とトーク下手を指摘された藤井は「何回やってもゴールどこかわからない」と素直に反省。また、番組では岸が佐藤に対し「カッコ悪い自分を隠そうとするのが、振りきれないんですよ、結果」ときつめのダメ出しをする場面も流れ、佐藤が「俺、マジで帰ろう」と立ち上がって相葉に引き止められるなど、なかなかに白熱した反省会となっていた。

 そして番組の終わりには、岸が藤井に「流星君 最後にひと言」というカンペを見せながら締めの言葉を促す場面があり、無茶ぶりされた藤井は「ちょっと待ってください。エグいぞ。エグいな」と困惑。心の準備ができないままズームインされた藤井は「流れ流れて流れ星! 藤井流星です!」とカメラ目線で一発ギャグ(?)をキメて見せるも、スタジオはシーン。

 微妙な空気が流れる中、岸のみが「はいOKです! すごく良い締まりでした」と拍手。見事にスベってしまい、いたたまれない表情を浮かべる藤井に、相葉が「もうオンエアされてないね? じゃあ楽屋、行きましょう」とフォローの言葉をかけると、藤井は眼光鋭く岸を見て「マジで覚えとけよ!」と一言。このキレっぷりに、スタジオは爆笑に包まれたのだった。

 この岸と先輩メンバーたちの一連のやり取りに、Twitterでは「最後の岸くんと流星くんのやり取り面白かったし、岸くんにまじアドバイスする風間くんもありがとうございます」「最後の締めに岸くんが流星くんを選んだところにキュンときた めっちゃ好かれてるじゃん流星くん!!!当の本人キレてたけど」といった好意的な声が続出。マイペースすぎる岸が引き起こす先輩たちとの小競り合いを楽しんだ視聴者は多かったようだ。

『VS魂』は来週4月28日の放送より『VS魂』の“新章”なる『VS魂 グラデーション』としてリニューアル。豪華ゲストを迎え、世の中の白黒つけられない「色」(物事)を正しい順番に並べ替える=“グラデーションする”、新感覚のゲームバトルバラエティが展開されるということだが、ますますのパワーアップを期待したい。

森本ナオ(もりもと・なお)

最終更新:2022/04/26 20:00
12

キンプリ・岸優太にVS魂メンバー激怒!?  WEST・藤井流星「“アレ”が多くなると不安になる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真