日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 浮気性の男には“信じる”気持ちを伝えて

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【9】「浮気性の男には“信じる”気持ちを正直に伝えたらいい」

【相談4】
5年一緒にいて、1年目、3年目に浮気されたら、またありますかね? 信じたいけど、怖いです。

 怖いよね。1年目、3年目に浮気してたら、またするって思っちゃうよな。「信じたい」ということは、それでも好きなんでしょ。めっちゃ浮気性だった男が、何かを機に急にコロッと更生するパターンもあるんで、そうなってほしいよね。「知らぬが仏」って言葉があるように、彼を疑っていろいろと探ったり問い詰めたりしないほうがいい。それは前提。でも、黙って不安を抱えたままでいるのは自分の心が疲れちゃうし、「都合がいい彼女」って思われるかもしれないから、自分がどういう気持ちで付き合ってるのかを正直に伝えたらいいと思う。「『オマエはまた浮気する』ってみんな言うけど、私はあなたを信じるから。そんくらいの覚悟で私と付き合えよ」って。そう伝えたら、相手も「コイツを裏切って傷つけていいんだろうか」って本気で考えてくれるんじゃないかな。そうやって考えられない相手なら、別れたほうがいい。浮気し返すっていう手もあるけど⋯⋯、それで自分の心がスッキリするならいいよ。でも、「信じたいけど怖い」って言ってるくらいだから、そんなことじゃスッキリしないだろうね。それに、同じことして同じレベルの人間に下がんないほうがいいと思う。ただ、3度目の浮気をされて「もう別れよう」と決めたときに、すぐに別れるんじゃなくて浮気し返して、「オマエも同じことしてたんだけど、なんか文句ある?」って言うのはアリ。私だったら、そうやって精神的にえぐってから別れます(笑)。

【相談5】
騎乗位どーしたら上手にできますか?

 私もこれ、たまにググるよ。「騎乗位 テクニック」って(笑)。わかんないけど、一生懸命、上下方向に動かないほうがいい気がする(笑)。そのほうが見栄えはいいから、ちょっとはやったほうがいいけど、男のほうがつぶれちゃいそうで、お互いに怖くないですか? やっぱ、上下運動よりスライド運動のほうがいいんじゃないかな。まあ、騎乗位も種類が多いんで、「どういうのが好き?」って聞いてあげたらいいかも。自分で何パターンかやってみて、自分と相手が気持ちいい騎乗位を探ってみる。基本は、相手を気持ちよくさせようとするんじゃなくて、自分が気持ちよくなるようにやったら相手も気持ちいいんじゃないかなと思うよ。

(構成/安楽由紀子)

※注1:各相談は記事化にあたり文面を若干調整しています。
※注2:今後の恋愛相談の募集はインスタグラムのアカウント(@iam_karen.k)にて行う予定です。ご希望の方は、そちらをフォローしてください。

 

君島かれん(ダンサー)

神奈川県川崎市出身。刺激的なダンスでゴーゴー・ダンサー史上初の単独ダンサーとして全国各地のクラブで活躍している。現在はゴーゴー・ダンサー&ライブという新しい形、レストランやショーパブ、特殊会場でのバーレスク・ショーも展開するほか、テレビ、雑誌、アーティストMV、広告のPVなど幅広く活動。そのビジュアルとスタイルからSNS世代の若者たちの間ではカリスマ的な存在として知られ、インスタグラムのフォロワー数は約18万。元祖#ケツスタグラム。ダンス以外にラップ、アパレル&ジュエリーブランドの展開、環境や肌の悩みに特化した下記のスキンケア用品のプロデュースも行う。 CBD×ヒト幹細胞スキンケア(ADDCBD)natural サンシールド

Instagram:@iam_karen.k

きみじまかれん

最終更新:2022/05/17 11:21
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真