日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 女の子が大好きホールドするのはフツー

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【8】「女の子が大好きホールドするのはフツーじゃね?」

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【8】「女の子が大好きホールドするのはフツーじゃね?」の画像1
君島かれん

 グラマラスなボディを武器に、クラブのステージで扇情的に踊ってきたゴーゴー・ダンサーの君島かれん。近年はラッパーとしても活動し、そのセクシーなルックスやファッション、破天荒なライフスタイル、歯に衣着せぬ物言いなどで若い女子を中心に支持されているギャルのインフルエンサーである。そんな彼女が、インスタグラム(@iam_karen.k)で募集したピュア系、エロ系、犯罪系、メンヘラ系……さまざまな恋愛相談に容赦なく答えていく!

※君島かれんインタビュー

●「君島かれんのSAVAGE恋愛相談所」過去の連載回はコチラ
第1回:「ラッパー彼氏のいいところが見つからないなら、とっとと別れろ!」
第2回:「ひとりとどんだけプレイを追求できるかが大事だね」
第3回:「ウチの周りではシングルマザーはモテる説がある」
第4回:「性病になって浮気を疑われたら、強気に出てもいい!」
第5回:「元カノの話をする彼氏ってナニモク? こっちには関係ねぇ!」
第6回:「相性が良すぎるセフレとは離れなくていい。大事にしなさい」
第7回:「デカければセフレができると思う男はマジ帰れって感じ」

 

【相談1】
付き合ってても時間が経つと、いくら魅力的でも勃たなくなるんですけど、どうしたらいいですか?

 「時間が経つ」のレベルはどれくらい? 10年と言われたら私にはわからないけど、2~3年だったら、お互いにセックスに興味がないんだと思う。同じセックスに飽きちゃってるんじゃない? 私からのアドバイスとしては、女の子に求めるだけじゃなくて、まずあなた自身がセックスに対してアツい気持ちを思い出すことが大切。新しいことに挑戦したりして、彼女を喜ばすようなセックスをしてあげる。そしたら女の子もエロくなると思うし、「コイツ、エロいな」「このカラダ、サイコー」と思ったら勃つよ。女の子って、体位とかよりも気持ちを乗せることが大事。例えば、昔よくデートした場所に行ってみて、「あのとき、こうだったよな」と話しながら気持ちをどんどん高ぶらせていくとか。変態的な方向なら、1日ノーパンでデートしてみるとか⋯⋯私はそもそもセックスレスにならないから、やったことないけど(笑)。彼女で勃たないからほかで抜こうとか、脳みそフラフラしてるヤツはダメ。やっぱ、企画力と集中力が大事!

【相談2】
竿が入らない、入りづらい女性とやるときはどうしたらいいか、教えてください。

 ちんちんがデカくてきついってこと? いや、女の子が濡れてないんじゃん? だとしたら、オマエが悪い。女を濡らすような丁寧な前戯をしなさい。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真