日刊サイゾー トップ > 芸能  > 二宮ドラマ“覇権”、関ジャニ去就は…週末芸能

二宮ドラマ“覇権”の理由、関ジャニ夏イベ後の去就は…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

二宮ドラマ覇権の理由、関ジャニ夏イベ後の去就は…週末芸能ニュース雑話の画像1
二宮和也

記者I 今週はジャニーズネタが豊富でかなり注目されていましたね。特に嵐の二宮和也主演『マイファミリー』は今季の”覇権ドラマ”とも目されているようで、助演を務める多部未華子の演技力も取りざたされています。
 


 
デスクH 二宮も娘役の大島美優も、安心して見ていられるってのが大きいよ。世帯視聴率では今季の民放ドラマで唯一の平均二桁をキープしている点を鑑みても”覇権”と言っても差し支えなさそうだね。
 
記者I 同じく嵐で活動休止中の大野智に関しては、上島竜兵さんの訃報にあたって心配の声も多く寄せられていました。ファンが心配するのもわかりますが、勝手に気持ちを類推するのもなんだかなぁという気もしますが。
 

 
デスクH まあ、活動休止中で表立って見えないから心配になる気持ちもわからなくもないけどね。仲が良くともコメントを発表したくない人もいるだろうし。結果的にラジオで話していたけど有吉弘行のTwitterに詰めかけて、コメントを促す人たちは割と酷なことするなぁと見ていて思ったよ。
 
記者I ジャニーズで活動休止ですと、4月29日に関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止を発表しましたね。大倉は数年前から関西ジャニーズJr.のプロデューサーを担い、なにわ男子のデビューを成功に導くなど、裏方としても活躍していました。7月の周年ライブには復帰するようですが。無理が祟ると再発の恐れもあるようなので心配する声もあります。
 

 
デスクH 大倉は広瀬アリスと熱愛報道も出ているし、広瀬も体調を崩して休養を発表しているからファンは色々と不安になるよなぁ。関ジャニは事あるごとにグループ解散や活動休止が噂されているけど、ここまで来たら意外と長く保っていくんじゃないかって気もするけどね。
 
記者I ジャニーズ関連をもうひとつ。Sexy Zoneの中島健人のCM起用が続いています。湖池屋「スコーン」など個人だけで6社のCMに出演と大ブレイクですが、一方で広告業界では手越祐也のように問題行動をするようになるのではと懸念する声もあがっているのだとか。
 

 
デスクH 手越の近況を見る限りだと逆に良い戒めになっていそうな気も……。セクゾはマリウス葉の今後がまだ分からない状況だけど菊池風磨も個人でCM獲得するなど、ようやく花開いてきた感じするよね。全員20代だし、これからまだまだチャンスが広がる気が。
 

12

二宮ドラマ“覇権”の理由、関ジャニ夏イベ後の去就は…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

香取慎吾とのコラボ秘話

 今年1月9日放送の『関ジャム 完全燃SH...…
写真