日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 東谷義和、中絶強要疑惑を暴露

東谷義和、マイファスHiroの「中絶強要」疑惑を暴露

YouTube「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より。

 過去に交友のあった芸能人らの秘密を明かして話題を集めている暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroと交際していたという女性が登場し、強引な性行為によって妊娠させられた末に中絶を迫られたと告白したことが波紋を呼んでいる。

 Hiroは森進一・森昌子の三男で、実兄であるONE OK ROCKのボーカル・Takaと同じく抜群の歌唱力の持ち主として知られ、最近はバラエティや情報番組でも活躍している。

 今回の動画では、HYDEが主催するライブイベントでHiroと出会ったという女性・Aさんが音声で登場。AさんはHiroより10歳ほど年上でシングルマザーだそうだが、Hiroは当時彼女がいたにもかかわらず、Aさんに猛アタックしてきたという。

 部屋で押し倒されたというAさんは行為を受け入れたが、Hiroが避妊しなかったために妊娠してしまったそう。Hiroは「産んでほしい」と希望したそうだが、Aさんは互いの将来のことなどを考えて中絶したという。

 その後、Hiroは付き合っていた彼女と別れてAさんと正式に交際。日本武道館ライブでAさんに捧げたという楽曲『君の唄』を歌ったり、両親に会わせたりと真剣だったようだが、Hiroの夜遊びや女性関係が原因で関係が悪化していった。AさんはHiroのフェス出演をサポートするなどしていたが、そのすぐ後にHiroからフラれる形で別れたという。

 破局後も短期間だけよりが戻るなど完全に縁が切れることはなかったようで、AさんにはHiroへの未練もあったようだ。そんな中、Hiroから連絡があって飲みに行くことに。Hiroは「(今の)彼女とすごくうまくいってる」などと話していたそうだが、なぜか帰りに「タクシーで送っていく」と言い出した。家に着くとHiroは「トイレ貸して」と部屋に上がり込んできたそうで、Aさんによるとそのまま「襲われた」という。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真