日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ「格差」『Mステ』“敗因”他週末芸能

キンプリ「待遇格差」、『Mステ』の“敗因”ほか週末芸能ニュース雑話

ガーシーBANへの新戦略は

記者I 今年ももう夏ドラマの時期ですが、春ドラマの振り返りを少々。女優の今田美桜が日本テレビの水曜ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』で初主演を務めたのですが今後は日テレドラマを避ける可能性もあるのだとか。
 
 


 
デスクH 日テレは春ドラマが不振に終わっちゃったね。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演していた松下洸平にドラマ主演でもさせればいいのに。まあ、オファー殺到なんて話もあるから難しいか。

 


 
記者I さて、今週もかなり読まれていたのが”ガーシー”こと東谷義和氏のネタ。参院選でNHK党比例代表から出馬しているの取り上げるにあたっての是非もあるでしょうが、注目度はかなり高かったようです。

 


 
デスクH 東谷氏が当選するか否かはさておき、演出も炎上もお手の物って感じがするのが、すごく嫌らしいよなぁ。楽天の三木谷会長に絡んでいった流れもそうだし。
 
 
 
記者I Twitterのアカウントが凍結されるなどYouTubeチャンネルのBANも危ぶまれている東谷氏は新戦略を打ち出していましたが、これもどうなることやら。
 
 
 
デスクH 「切り抜き部隊」の拡散だけだと弱いってのはその通りかなぁ。タレコミが多く寄せられているみたいだけど真贋もつきにくいだろうし、もしも偽情報を垂れ流したらと思うと今後は訴訟が増えていくんじゃないかね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/07/10 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真