日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > なにわ男子・道枝駿佑はプチ変態!

なにわ男子・道枝駿佑はプチ変態! 徐々にエロ男爵の道へ…

なにわ男子・道枝駿佑はプチ変態! 徐々にエロ男爵の道へ…の画像1
J Storm公式サイトより

 7月25日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)には、なにわ男子の道枝駿佑と福本莉子が登場した。映画で共演した2人は、空き時間に美容の話しなどで盛り上がっているという。

 占いの意気込みを聞かれた道枝は「今後のなにわ男子は、どうなるのか気にはなりますけど、ちょっと怖いですよねぇ」と怯える。

「なにわ男子は2021年にCDデビュー、関ジャニ∞の大倉忠義くんがプロデュース側としてジョインしています。名前のとおり関西組ですが、関東圏にいる古参のジャニーズファンたちからも期待が高く、ファン層が広いのは強味です。その中でも道枝くんは大人気で、講談社発行の女性誌『ViVi』が発表した2022年上半期ViVi国宝級イケメンランキングのNOW部門では1位を飾っていますし、歴代ジャニーズが主役を担う日本テレビ系のドラマ『金田一少年の事件簿』で5代目に選ばれました。本人もまだ20歳でポテンシャルが高いです」(芸能リポーター)

 出迎えたのは、生年月日や姓名判断、手相など様々な要素を混ぜ合わせた天星術を扱う星ひとみ。これまで数々のジャニーズタレントたちを、同番組で容赦なく占ってきた。

 まずは道枝の左手の手相からチェックすると「あら! 才能を隠しているから、これから自分でも知らない才能がどんどん出てくるタイプ。で、1個変な線が出ているんで」と、なにやら匂わせた。

 道枝の基本的な性格を「元々はピュアで純粋なわけ。変に緊張してバクバクしたり、緊張しすぎて実はお腹弱い星入っているの。仕事の前とか撮影の前とかすぐトイレいく」と占い結果から分析すると、机につっぷし「当たってますね」とロックオン(=的中)。

 なにわ男子を結成してすぐのライブ本番の途中で、道枝は腸炎になったこともあった。

「ちょっと“マザコンの星”も入っているからさ。基本的に毎月、お母さんがきて色々やってくれているはずだから。家の中グチャグチャ」と続ける星に、「なんで知ってんねん……」と、すでに鷲掴み。

 そして「道枝さんね、7歳。ピュアの気、同じタイプの人が沢村一樹さんです。道枝さんも、年々年々ド変態になってくるけど、今は少し変態。ピュアだから」と、ドラマで共演したことのある2人は、相性抜群で、全く同じ周期のタイプなんだとか。別スタジオで見守っていたMCの沢村は喜んでいるようだが“エロ男爵”と芸能界では名高いがゆえに、道枝は困惑気味だ。

 ついでに道枝の好みのタイプを「透明感で肌キレイで、すべ~もち~とかっていうのも好きで、柔らかい場所をずっと触っていたい人だから。色んな女の子の柔らかい場所ね」と星が話すと、さすがに「あんまり、ちょっと、いわないほうがいいですね!」とテンパっていた。

 そして福本については「もしすごく清純派売りにしていたら、まじで申し訳ないけど、清純派の星は1ミリも入っていません。超カッコいい人だよ。男の中の男。めっちゃサバサバしていて分析型なのよ」と、星から意外な素顔が明かされた。

 道枝と隣に座る福本に向かって「だからね、今日は“7歳”と“男性”が出ちゃっている。“お兄ちゃん”と“弟”だから、多分、絶対1ミリも恋愛には発展しない」と星は断言し、道枝は体を反り返るほど笑っていた。ファンには朗報かもしれない。

 過去の道枝については「人の話し聞いていないとか、そういう感じの子ども。12歳、自分の希望とか光の時期」というと「あっ……」と声を漏らし「山田涼介くんが僕が今やっているドラマの4代目でやられていて、それでジャニーズ事務所に入ろうと思った」という。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真