日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > なにわ男子・道枝駿佑はプチ変態!

なにわ男子・道枝駿佑はプチ変態! 徐々にエロ男爵の道へ…

なにわ男子が本格ブレークするのは2023年末あたり

 ここで急に「でも実際、小学校5年生の時に多分、女の子に振られているか、好きだった子が他の人好きでちょっとショックで、俺もっとカッコよくなりたいって思っていると思う」と星が聞くと、顔を真っ赤にして「ありましたねぇ~」と、ソワソワ。

 なんでも「小学校5年生の時に、好きな子と席が隣だったんですよ。で、好きな人いるの? って紙にかかれて、その子の名前書いたんですよ。素直に。そしたら、何も返事がなく、そのまま終わりました」と可愛らしいエピソード。もしかして、それがジャニーズ入所の本当の理由だったかも?

 また、初めてドラマに出演した際、周囲と比べ悩んでいた時期があるという道枝に対し「完全に周りとは比べたらダメなのね。難しく考えるとメンタル注意があって。手相がね、感情線の先が二股に別れていて、紳士、気遣い屋さん、頼まれたら“分かったやるやる”ってやっちゃうし、1人で抱えちゃう。グループにいたとしても、ガツガツしていなくて、“俺が絶対前で”なんて1ミリも思っていないだろうし」と、話せば「思っていないです」と即答した。

 その後、グループ全体の運勢をみていく際には、他のメンバーの生年月日を聞かれた道枝は、覚えているようで、スラスラと答えグループ愛が伝わった。

「全員の運勢が、変化っていうのが2023年に出ている。来年の終わりぐらいから、再来年のはじめにかけては、結構スゴイ注目。賞を取れたりそういう形の流れに入ってくるし、形が変わるから。背負うみたいなのが入っているんだけど、スゴクいいから」と猛プッシュ。

 ジャニーズの注目株、なにわ男子しか勝たん!

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2023/06/26 18:11
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真