日刊サイゾー トップ > エンタメ  > カイヤとジローラモいまだお盛ん?

ジローラモとカイヤ、還暦もいまだ夜はお盛ん? そういえば不倫疑惑も…

カイヤは元旦那が大好きだった?

 パートナー線という手相があり「すごく強い絆。ここまでハッキリ出ている人はいないんですよね。元の旦那さんのこと、本当は大好きだったんだろうなって思います」と核心をつくが、実はまだ争い中で離婚できずにいるカイヤは「うん、そうでもない」と突っぱねた。

 手相は左手が内面、右手が外面を表しているが、やはりカイヤは両手に違いが出ているようで「すごく繊細だし、二面性があったり裏表があったりします」と、大串氏が続けると自由奔放なキャラクターは作られたものだとカイヤも主張した。

 最後に「ちなみに、カイヤさんまた結婚するかもですよ。2028年。(相手は)日本人ですね。職人気質で真面目な人」と告げられると、一瞬喜ぶも「6年待たなきゃいけないってこと? oh my god,それ長いじゃないですか~。セックスは?」と、次の恋にも貪欲なようだ。

「元祖鬼嫁キャラですが、かなり古風で、夫の川崎麻世さんを常に立てていた印象ですが、ここ10年くらいで急に奔放キャラになってしまいましたね。2017年に麻世さんが離婚を求めた裁判を起こしたころは、カイヤさんの情緒不安定さがマスコミで露になっていたし、仮面夫婦とずっといわれていたけど、やっぱり好きだったからでしょう。そういえば昔、カイヤさんとジローラモさんに不倫疑惑が浮上したこともありましたね」(既出・記者)

 まさか、カイヤの再婚相手は“日本人”の手相を持つジローラモだったりして!?

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/09/14 12:16
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真