日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 疑惑に番組が突っ込みまくる

あびる優、第2子極秘出産の父親は?育児放棄疑惑など番組側が猛ツッコミ

『占っていいですか?』スタッフからガンガンツッコミ、あびる応戦

 その後も開運へのアドバイスなどスムーズに進んでいったが、突如、番組スタッフから「優さんが飲み歩いて、子供の面倒を見ていない、みたいな話しがあったじゃないですか。あれは、どうなんですか?」と、鋭い横やりが入った。これは元旦那側が、あびるのネガティブキャンペーンを行っていた時に浮上していた噂のこと。

 あびるは冷静に「あれも、私の潔白はちゃんと認められました。裁判でも。確かに私、お酒好きなんですよ。晩酌もするっていうことも全部、私はいいました。私はアルコール依存症でもないですし、娘を育児放棄してたこともないですっていうのは、高裁で認められているので」と話した。

「あと、なんか聞きたいことってありますか?」とレオン氏が促すと「今は誰かと結婚しようとか一生添い遂げるパートナーを、とかは思わないんですけど」と、やっぱり恋の話は気になる模様。

 すると、またもや番組スタッフが「今、パートナーはいらっしゃらない?」とツッコむ。

「今いないです」といい切るあびるに「差し支えなければ教えてほしいんですけど、2人目のお子さんとそのパートナーって、どうなってるんですか?」と、ズケズケ食い込む。

 実はあびる、2021年2月に第2子を極秘出産して、実家に預けていることが今年、報じられている。

「一般の方なので……。それも元々入籍とかも考えていなくて。友人のお友達だったんですけど」とお互い縛るつもりもない関係で、妊娠が発覚したという。それでも、このことは「お腹にいる次女に勇気をもらったのは、生きる希望ができたこと。日によって、心のバランスがすごい。“もう、2度と長女に会えなかったら、どうしよう。そんなの生きている意味がない”ってなっちゃう時がやっぱりあって」と話し、すぐに長女が自分の元に戻ってくると思っていたため、妹ができたことをマスコミからではなく自分の口から説明したかったそう。

「あびるさんは奔放なイメージですが、結構一途で、尽くすタイプなんです。気遣いもできて、当時の結婚会見では、元旦那の才賀紀左衛門さんの方が緊張していて終始静かで、あびるさんが場をうまく回していた感じがしましたね。お姫様抱っこやキスしたり、終始ラブラブで、そのあまりのアツさに行く末を心配していましたが、案の定。才賀さんも事実婚相手との子供が生まれたばかりで、さらに複雑になっていきそう。どうなることやら……」(芸能記者)

 若い時は浮名を流してきたあびるだが「恋は正直、もう今年から再来年としっかり出ています。もちろん、おモテになる星を持っていますから」とレオン氏が伝えるも、全然モテなくなってしまい、周囲にら「優ちゃんの場合、離婚は不動産で例えると“事故物件”になっちゃったみたいな感じだから」といわれていると明かした。

 晴れて娘と笑顔で会える日が来ることを切に願う!

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/11/10 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真