日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 目黒蓮との“新コンビ”が話題!
ジャニーズ×Twitterトレンド速報

大西流星、目黒蓮との“新コンビ”が話題! なにわ男子はゴールデン冠番組の計画も

大西流星、目黒蓮との新コンビが話題! なにわ男子はゴールデン冠番組の計画もの画像1
映画『わたしの幸せな結婚』公式サイトより

 Snow Manの目黒蓮が主演する映画『わたしの幸せな結婚』(来年3月17日公開)の新キャストとして、なにわ男子の大西流星の出演が11日に発表された。直後にTwitterで「#めめりゅちぇ」「#りゅちぇ映画」「#わたしの幸せな結婚」がトレンドワード入りし、その人気の高さをうかがわせている。(編註:りゅちぇ=大西の愛称)

 同映画は、顎木あくみ氏によって小説投稿サイト「小説家になろう」で連載され、2019年から小説本とコミックが刊行されているシリーズの実写化。大正ロマンを思わせる世界を舞台に、超美形だが冷酷といわれている主人公・久堂清霞(目黒)と名家に生まれながらも家族から虐げられてきたヒロイン・斎森美世(今田美桜)が出会い、運命を切り開いていく姿を描く。

 大西が演じるのは、目黒扮する清霞の幼なじみで国を司る帝室の皇子である堯人(たかいひと)。YouTubeで公開されたキャスト紹介動画では、公家のような衣装をまとった堯人が「死ぬな」と清霞を見つめるシーンなどが確認できる。

 また、各局の情報番組では2人のインタビュー映像が公開され、大西が今作での目黒のビジュアルについて「めちゃくちゃ綺麗」「この髪の色が似合う人はなかなかいない」「顔立ちがしっかりしているからこそ、似合う髪型だと思います」などとベタ褒め。グイグイくる大西に対して、目黒が照れくさそうに「ありがとうございます」と頭を下げると、大西は「しっかり目を見てくださいね」とひと言。目黒は先輩なのに「いや……はい」とタジタジになり、この微笑ましいやり取りに多くのファンが「めめりゅちぇ尊い!」「ぎこちないところが可愛い!」などと歓喜した。

 これまであまり絡みのなかった2人だが、今回の共演をきっかけにグループの垣根を超えた“新コンビ”としてファンに認識されていきそうだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真