日刊サイゾー トップ > 芸能  > キンプリ平野涙の意味他週末芸能

キンプリ平野の涙の意味、中居特番で元SMAP集合?……週末芸能ニュース雑話  

文=日刊サイゾー

キンプリ平野の涙の意味、中居特番で元SMAP集合?……週末芸能ニュース雑話  の画像1
平野紫耀

記者I ジャニーズ事務所の人気グループ、King & Prince(以下、キンプリ)から衝撃のニュースが飛び出してから、はや一週間。これから年末にかけて露出が増えていく時期だと思われますので、まだまだ、余波は続きそうですね。

デスクH 発表当日、急いで出した記事が今週になって読まれていた感じだったね。滅多に泣かないと言われているメンバーの平野紫耀がアリーナツアー千秋楽で泣いていたとのことだけど、脱退ツアーをやるとしたらメンバーもファンも全員泣いちゃうんじゃないかな。

記者I とんでもない光景になりそうですね……。すでにキンプリを脱退、事務所を退所している岩橋玄樹は今回の脱退・退所にあたって長文を投稿していましたが、内容に関してはファンの間でも賛否あったようですね。

デスクH 個人的には“おまいう”感も否めないけど、まあ仲良きことは美しきことかなって感じでいいんじゃない? DM開放はやりすぎかな。平野と岸優太の海外進出はどのレベルのことを言っているのか、イマイチわかりづらいなぁとは思ってはいる。BTSのように音楽活動でビルボード狙いたいのか、渡辺謙や真田広之のようにアジア人俳優として海外でも精力的に活動できるようになりたいのか、具体的な目標がちょっと掴めないよね。

記者I 「海外でも大人気」と「世界的人気」はまた違いますし、「世界的人気」を目指すのはかなりハードですよね……。今回のキンプリの脱退に関してSMAP騒動を思い出す方も多かったと思うのですが、体調を崩して療養中の中居正広の近辺ではこんな噂もあったのだとか。

デスクH 年末特番は収録がすでに始まっているから、療養後に撮れるのか、それとも流れてしまうのか分からないけど実現できたとしたらSMAPだけではなく他グループのファンたちにも希望を与えることができそうだよね。滝沢秀明氏が退社したことで、どれだけの影響がでてくるかも気になるところ。

記者I 滝沢氏のTwitter芸に今週はメディア側もかなり助けられた印象がありますが、それにしてもビジネスする気満々ですよね。ジャニーズ最後のネタはKinKi Kidsの“モキュメンタリー”について。YouTube上で公開されている「フラワー」のライブ映像にドッキリの要素が仕込まれていたのですが、これに対してファン内で論争が発生しているとか。

デスクH ネタを理解できない人向けのネタバラシまでしているんだから、「演技力がすごい」ってことでいいんじゃないかと思うけど、堂本剛はものすごくファンに愛されているんだなぁ。

12

キンプリ平野の涙の意味、中居特番で元SMAP集合?……週末芸能ニュース雑話  のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

『スーパーパンプト』が痛快すぎる!

 U-NEXTで配信中の『スーパーパンプト/...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真