日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ最後の年末に再評価他週末芸能

キンプリ最後の年末に再評価、なにわプッシュに反感も?…週末芸能ニュース雑話

キンプリ最後の年末に再評価、なにわプッシュに反感も?…週末芸能ニュース雑話の画像1
King & Prince

記者I 気がついたらもう今年も残り2週間を切りましたね。年末にかけ大型音楽特番も目白押しですが、出演するたびに話題となるのが来年5月にメンバー脱退を控えるKing & Prince(以下、キンプリ)。「5人のキンプリ」として過ごす最後の年末を駆け抜けている中、レジェンドダンサーからスキルを評価されています。

デスクH  TRFのSAMが自身のTwitterに「キンプリダンスやばいな、、特に平野紫耀、、」と書き込んだって話ね。当該ツイートも見事に“ティアラ”だらけになっていたけど、素人にも玄人にも「やばい」と思わせられるのは、やっぱり実力あるってことだよね。

記者I パフォーマンス力が抜きん出ているだけに平野紫耀や岸優太の「世界を目指せない」といった発言との齟齬が生まれ、それにファンも苦しめられている状況ですね……。年末は表彰イベントの時期でもあるのですが、「Yahoo!検索大賞2022」や「LINE NEWS AWARDS 2022」などを受賞したのがなにわ男子。来年には「初ドームツアー」といった観測もあるようです。

デスクH アワード系を受賞するってことは、そこからの露出も期待されているってことだからメディア的な意味での信頼度が高い証拠でもあるんだけど、プッシュ感がハンパないからファン以外の反応は気になるところだよね。

記者I 今後、なにわ男子と一緒にジャニーズを引っ張っていくことが期待されているSnow Manは8日に発表されたビルボードジャパンの2022年の年間チャートで、シングルセールス、アルバムセールス、総合アルバムチャートで首位を獲得。3冠となり、いよいよグループの知名度はトップクラスまできた印象です。

デスクH  Snow Manはメンバーの知名度に不安があったけど、宮舘涼太や目黒蓮などのテレビでの活躍によってそれも払拭されてきているもんね。

記者I 名前が上がった目黒蓮はファンから「激ヤセ」を心配されていましたね。今年はドラマや映画などの俳優業でほぼ出ずっぱり。その演技力に期待を寄せられているのは間違いありませんが、ここまでとなると体調にも不安がでてきますね。

デスクH  Snow Manは今年、不穏な噂が出ていたし、しっかりと休みを確保してあげないとメンバー休養やそれ以上のショックな出来事が起こりうるかもね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真