日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 木村容疑者「実父」の本心

岸田首相襲撃、木村容疑者「実父」インタビューと本心 ほかスクープ11本

平慶翔都議、20代男性との不倫報道と“LINE内容”

 さて今週の第1位は新潮の不倫記事に捧げたい。

 時代は変わった。そう思う。男と男が“不倫”関係で、その不倫相手が相手の男を「不実」だと詰る。

 その相手が、小池百合子都知事の私兵集団「都民ファーストの会」のお気に入りで、サッカーのスター長友佑都の義理の兄だというのだから、前代未聞のスキャンダルというべきだろう。

 新潮は、都民ファーストの会所属の東京都議会議員であり、サッカー元日本代表の長友佑都の妻でタレントの平愛梨の弟として知られる(35)が、プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいるのに、20代後半の男性・山田聡(仮名)と不倫関係に陥っていた。さらに、恋人関係にあったこの男性によれば、DVを振るわれたこともあったと報じたのである。

 兵庫県出身の平慶翔は都内の高校、大学を卒業後、企業の営業職を経て、自民党の下村博文衆院議員の公設秘書を務めた。2017年、東京都議選の板橋選挙区から都民ファースト公認で出馬し、初当選。さらに4年後の都議選では小池知事の強い推薦もあり、千代田選挙区に国替え。自民党都連の“ドン”と言われた故・内田茂の娘婿、内田直之との激戦を制し、今に至っているという。

 その年の10月には山田とタワマン同棲生活が始まった。その頃の2人のLINEを確認すると、蜜月ぶりが伝わってくる。

「〈聡:やっとしょー君(注・慶翔氏)と同棲始まるんだね。いつもしょー君の期待に添えなくてごめんね。

慶翔:俺はずっと気持ち変わらないし今もこれからも本気で聡を愛しているからね。二人で頑張ろう〉

 また、別の日には、

〈慶翔:聡と俺の間には愛だけでいいんだよね

聡:愛してる

慶翔:今日はケツ洗って帰ってこいよ

聡:え、帰って来れるの!?浣腸買ってくる!〉」(文春)

 恋人同士なのだから当然なのだろうが、読んでいる方が赤面する直接的な表現がある。

 だが、平は束縛が多く、2人の関係を上司に相談したことがわかると、

「“お前、他人に俺のこと話してるじゃねえか!”と大げんかになりました。“だったら出ていく!”と玄関に向かうと、押さえつけられ、首を絞められたり、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました」

 翌日、警察には話したが、大ごとになるのを恐れて被害届は出さなかった。平は妻に関してもこんなことをいっていたという。

「僕に“俺たちで結婚して子どもと暮らそう”と話していたこともありました。“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ”と。信じがたい発言でした」

 平都議は一時期、長友が都内に借りている家賃月200万円の超高級タワーマンションで、山田と同棲していたそうだ。それとは別に平都議は現在、都内に3軒の不動産を借りていて、その家賃の合計は月100万円を優に超えていたそうだ。

 昨年の春には平だけ別のマンションに引っ越し、関係は事実上解消したが、関係は続いていたという。

「昨夏以降、決定的に関係が悪化しました。慶翔から“ごめん好きな人ができた”と打ち明けられたのです。正直、多少の浮気はしようがないかな、と思うところもありました。でも、彼は僕に対してその好きな人と“別れる”と言いつつ、連絡を取り合っていたんです。それで殴り合いの喧嘩になりました」

 さらに関係が悪化したのは、付き合い始めた当初、山田の約80万円の借金を帳消しにすると約束していたのに、まったく払っておらず、逆に利子が120万円に膨れ上がっていたというのである。

 関係が修復できないまま、今年の3月、平が新たらしい彼氏と、聡の住んでいるマンションに来て、カギを返せといわれ、追い出されてしまったというのだ。

「慶翔は性欲がとんでもなく強く、朝と晩に必ず、自慰行為をするのです。その最中、“乳首触って!”とその手伝いをさせられます。セックスも自分本位で勝手でした」

 平都議に事の真偽を聞くと、

「山田さんのことは知っています。不倫……? 結婚していますが、不倫はしていません」

 と答えたが、事情を知る関係者によると、高校時代の同級生とは2度離婚しているという。

 さらに、平都議が代表を務める政治団体の会計責任者として山田聡の名前が記されていたという。この名前は平都議が彼に名乗らせていた偽名なのだというから、存在しない名前を政治資金報告書に記載していたことになる。

 長友は一昨年の都議選で、「平慶翔は本当に誠実で実直で人のために行動できる人です」と応援演説をしていたという。

 さすがに、これを読んで長友は「ブラボー」とはいわないだろうな。(文中敬称略)

【巻末付録】

 まずは現代から。

「グラビア界の新星登場 ぷるぷる美バストにくぎ付け! 櫻井音乃 ハタチの爛漫ボディ」「声もカラダも熟しています 塩地美澄」「圧倒スペシャルカラー H・I・Kカップが仰天そろい踏み 巨乳・爆乳・超乳3人娘!」

 お次はポスト。

「大女優たちの濡れ場名場面集」。松坂慶子、関根恵子はいいね!

 袋とじ「涼森れむ 目覚めの季節」「バストとヒップと東雲うみと」「なをん。安齋らら 神乳燃ゆ。」。安齋ららの特大ポスターが付録につく。

 安齋ららが断然いいね!! 今週はポストの圧勝。

 

 
 

元木昌彦(編集者)

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"。

サイト:記事一覧

もときまさひこ

最終更新:2023/04/25 20:00
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真