日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > TOKIO城島妻にネット驚がく

TOKIO城島茂の年の差妻、1年8カ月ぶり近況報告にネット驚がく

TOKIO城島茂の年の差妻、1年8カ月ぶり近況報告にネット驚がくのワケの画像1
菊池梨沙 公式インスタグラムより

 TOKIO・城島茂の妻でタレントの菊池梨沙が6月4日、1年8カ月ぶりにインスタグラムを更新。その投稿内容が、多くのネットユーザーを驚かせたようだ。

 21年11月の投稿以降、長らく更新が滞っていた菊池だが、今回、バースデーケーキの写真とともに「気づいたら28歳になりました 誕生日には家族や友人など大切な人達との日々が思い起こされ、感謝の気持ちに包まれて本当に幸せな気持ちになります」(原文ママ)と報告。

 同時に、ウエストを露わにした服装で、溜まった洗濯物と共に自撮りした“へそ出し洗濯ショット”も公開している。

 さらに、この翌日には「本日はクレヨンのシミを多数発見して格闘しております。我が家は全面カーペットなので毎日シミとの戦いです」とつづり、独自の染み抜き法を紹介。現在3歳を長男を子育て中の彼女だが、日々、奮闘している様子がうかがえる。

 久々の更新を受け、ネット上では「えー! まだ28歳なのか!」「まだ20代ってマジ?」といった声が続出。現在52歳の城島と比較し、「すごい年の差!」と改めて衝撃を受けた人は多いようだ。

 なお、同夫妻が“授かり婚”を発表したのは、2019年9月。最近のジャニーズでは珍しく結婚報告会見を開き、一人で登壇した城島は、妻が妊娠4カ月(当時)であることを公表した上で「出会って、意識しだして、2015年の秋ですか。そっから4年たつのかな。3年くらいたって“そういう感じ”になってきて」と馴れ初めを語っていた。

 結婚後は、時おりインスタグラムを更新している菊池だが、21年11月にはヘルニアで入院中の病院ショットを公開。その後、近影を公開する機会が少なかったため、今回の元気そうな姿に安堵した人も多かったようだ。

 また、城島が結婚生活についてメディアで語る機会は多くはないものの、今年1月11日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、菊池との結婚生活を明かす場面も。

 SixTONES・松村北斗から「大人になって怒られることはありますか?」と問われた城島は、「プライベートはあるよ」「安売りでトイレットペーパー買ってきたら、『ちゃんとストックあるのに、ちゃんと見てよ!』って(妻に怒られた)。そんなことよ。それが日常なんだよ!」と夫婦のやり取りを明かしていた。

 今回、菊池が誕生日を報告したことで、改めて“歳の差”が注目された城島夫妻。今後も菊池が誕生日を報告するたび、世間をびっくりさせそうだ。

 

 

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2023/06/29 15:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真